金欠症!?

2007年12月22日/ 家族

どーも。久しぶりのカキコです。

なぜ、しばらく更新ができなかったかとゆーと・・・

12月10日の晩に、ウチの長男「ヒモキ」君(1歳10ヶ月)が突然の発熱と嘔吐に襲われ、ぐったりしてしまいました。
翌日、すぐに小児科へ行き、点滴を打ちました。
2、3日経って、嘔吐はしなくなったものの、体温が38度から40度の間で、一向に下がりません。
また、メシも食わないし、水も飲みません。・゚・(ノД`)・゚・。ずっと、ぐったりしています・・・

こりゃ、まいった。

別の小児科に行き診察。
血液検査などをした後、デカイ病院へ行け!とのこと・・・。

中部のデカイ病院で、いろいろ検査した結果

「金欠症」(それはオレ♪)じゃなくて 「菌血症」なる病気だそうな。初めて聞いた。
それで入院!即入院!5日入院!病院から出勤!寝不足でキツい!仕事もキツい!

ブログ更新できない!

ということだったのですよ。
長男は、完全ではないのですが、なんとか回復して退院しますた。
先週、今週はキツかった。しんどかったぁ~。

アームさん、どーやら走り納めはできそうもありません(悲)
年明けに「新春走り初めツーリング!」を計画しておりますので、是非、ご参加ください!!!

あぁ~バイク乗りてぇ~ヽ(;´Д`)ノ


同じカテゴリー(家族)の記事
V作戦決行!
V作戦決行!(2007-09-03 14:16)

V作戦 その2
V作戦 その2(2007-09-02 12:52)

V作戦
V作戦(2007-09-02 12:52)

ウチの妻(トゥジ)
ウチの妻(トゥジ)(2007-08-28 11:39)

長女誕生♡→ܫ←♡
長女誕生♡→ܫ←♡(2007-06-26 23:43)


Posted by ひろさん at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
久々登場です!jです!

大変だったみたいだなぁ〜子を持つ親としては心配です…んで気になって調べました。
【菌血症】病原菌が血中に入り全身を循環している状態。化膿菌・チフス菌・結核菌・炭疽菌・などに見られる。

だそうです。結構ヤバくないですか!冗談言えないって!ヒロ!…でも良かったなぁ〜早く元気に回復してね〜v(^-^)v
Posted by jチャンです! at 2007年12月22日 20:08
ありゃー大変でしたね ですけど子供を育てるのはそおゆう事の積み重ねなんですよ まだまだこれからですよ苦難あったり 喜びあったりがずっと続きますから 経験者の意見です、 初うくしツーリングにはぜひ連絡ください もしかして来年は新車のR-1000で参加できる かもしれません現在検討中でショップのオヤジにバイク節を聞かされて 機種変するか
すごい悩んでまして~、  また来年あいましょう いい正月お迎えください。
Posted by アーム at 2007年12月26日 11:03
アームさんお久しぶり―ふ!アームさんの話し、身に染みますわ…本当…今から先、起こる事を考えると、身震いしますわ…コワー(゜д゜lll)

所でR1000の新車買うの!?すっ、スゴいけど!08モデルってないよね?07だよね?どっちにしろ良いなぁ〜(^O^)

俺も“隼”欲しいなぁ〜(*´Д`)
Posted by jチンです! at 2007年12月26日 21:42
アームさん>

お久しぶりです!ホント、大変ですよ~
しかも、長男が治ったと思ったら、今度は下の娘が発熱ですわ・・・
私も倒れそうですぅ~

R1000の新車ですってぇ~!スゴいっすよ!フェイントで「隼」とかに行ったりして♪
来年の初走り、期待しています!是非、走りに行きましょう!連絡しま~す!
どうか、良いお年を~(*´∇`)ノ


Jちゃん>

変な病気にかかって大変よぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
来年の初走りヨロピクね♪

来年「隼」の新車買ったら?
Posted by ひろさん at 2007年12月28日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。