ウチの妻(トゥジ)

2007年08月28日/ 家族

二人の子どもに続き、我が家の総理・財務相であるマイワイフ・鬼妻Aについて、簡単ではありますが語りたいと思います。
とりあえず、ウチは普通の夫婦ではないですね。
つーか、普通の夫婦を見て見たい(,,゚Д゚)、ペッ
仲はイイっすよ!アホ夫婦って感じですかね?
ウチの妻も、時々、このブログを見ているようなので、文句とか書けないですケド、アドバイス的に言えばぁ~
「段取り・要領悪っ!」
とゆーのがありますかね。(゚Д゚)
この場であまりグチグチ、グチグチ、グチグチ、グチグチグチグチグチグチグチ言えないので、特に何も言いませんがね。
また、言うとねぇ~逆ギレするんですよ!もう大変っすよ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
あと、リアクションが大きすぎる!
ダチョウ上島に、引けをとらないくらい!ビックリしますよヽ(;´Д`)ノ
でもね、感謝してますよ!ホントに。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(またこんなコト言うと「しかしてる」と思われるかも知れんケドさ)
毎日、家の事もやって、子ども二人を育て、ボクの世話もやって(?)、遊びにも行かずにがんばっている。
エライですね!
また、Ninja購入も許してくれて、とても感謝してますよ♪
ありがとう。感謝しています♡→ܫ←♡ が、段取り悪いトコ直してね♪
そろそろ「妻孝行」しないとバチ当たりそう・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



同じカテゴリー(家族)の記事
金欠症!?
金欠症!?(2007-12-22 15:17)

V作戦決行!
V作戦決行!(2007-09-03 14:16)

V作戦 その2
V作戦 その2(2007-09-02 12:52)

V作戦
V作戦(2007-09-02 12:52)

長女誕生♡→ܫ←♡
長女誕生♡→ܫ←♡(2007-06-26 23:43)


Posted by ひろさん at 11:39│Comments(6)
この記事へのコメント
この写真、ちゃんと嫁と相談して出した?それから十分愚痴ってるよ。今日夜は雨降ってツーリング日和なので、峠でも全開で攻めてこうかな。行きたいなら連れて行ってもいいよ!ところでひいさんに以前教えてもらったエロサイト最高やっさー!ありがとう。そういえば、嫁もこのブログ見てるんだった?あいっ、ごめん、つい書いてしまった。お詫びに、前に貸せたエロDVDもらっていいからさ!では良い週末を!
Posted by やっとも at 2007年08月28日 15:59
やっとも>

ゴルァ!エロサイトの事はゆーなっていったろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
エロDVDは、アンタの嫁にやるよ!二人で勉強しな!
来月、第2くらいに行くよ!
Posted by ひろさん at 2007年08月28日 18:13
どうも、嫁です。
みなさん、いつも旦那がお世話になっています。
こんな人ですがこれからもお世話よろしくお願いします。

>>やっともさん

お久しぶりです。嫁です。
雨降りのツーリング楽しそうですねー。
ウチの旦那も誘ってガンガン峠、攻めまくってください!
(生命保険はかけてあるんで)

エロサイトやらDVDやらの話ですが
ウチの旦那は純粋なんでそんなもん見ませんよ。
紅音ほたるって誰ね?っていうくらい純粋ですよ。

これからも仲良くしてあげてくださいね♪
Posted by 嫁 at 2007年08月28日 23:55
俺!参上?( ̄口 ̄)
ん!?今度は【嫁】勝負か!?

ひーさんかなり愚痴って居るけど、奥さんは大事に大事にしてあげないと!休みの日はバイク触るのも良いけど、嫁さんも触らないと!ん〜これって下ネタかね〜!?
Yともは新婚だから別に良いけど……カァ〜(`ε´)ペッ!
んじゃ俺のとぅじでも自慢しようかな〜('-^*)/

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…もったいないから言わな〜〜〜い(*^-^)bし・あ・わ・せ ウフ!
Posted by j参上! at 2007年08月29日 09:53
ひろさん いいエロサイトしてっる?その世界に詳しいみたいですね?
 俺にも教えて下さいな 今度のツーリング終わって後にエロについて講習会でも開きましょう 
Posted by アーム at 2007年08月29日 22:19
アームさん>

お久しぶりです!たしかに、ボクはスケベですけど、やっともは「変態」ですよ!やっとも先生によるエロ講習会しましょう!
そんなことより、大事なお知らせが!次回のツーリングは9月9日(日)予定です♪ご参加の方、よろしくお願いしますm(_ _)m


Jちゃん>

この間、Jちゃんの嫁さん初めてお目にかかったね♪優しそうな人じゃないのぉ~!これからもラブラブでがんばって!
お互い嫁さんは大事に(*´∇`)ノ


妻A>

おい、こらぁ!余計なコメント入れんじゃねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
後でお仕置きだ!゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)
  (その後は、みなさんのご想像におまかせします・・・。)
Posted by ひろさん at 2007年08月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。