まだかな、まだかなぁ♪

2007年06月19日/ 家族

最近、大雨が結構ふってますな。
そのおかげで、バイクに乗っていません。
雨だけに限らず、仕事も忙しく、休みも削られバイクに乗っていません。明日から晴れても意味なぁ~し!
雨、仕事に限らず、妻が臨月なので乗っていません。
つーか、乗れません。おかげでフロントローター錆ついているし・・・
しかも、本日(19日)が予定日ですが、産まれる気配があまりしません。
いつ出てくるのぉ~!母さんのお腹が居心地イイのかな?
性別は女の子です!女の子がほしかったので楽しみでなりません。

まぁ~密かぁに、心に決めていることが・・・。
嫁にやらん
大事に育てた娘を、知らんどっかのアホな男とイチャ×2するなんぞ許さん!我慢できるか!
父ちゃんは、そんなコトしたことがないぞコノヤロー!

我が娘よ、そんな父ちゃんを許してネ♪
あなたに逢える日を楽しみにしてるよん♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥


同じカテゴリー(家族)の記事
金欠症!?
金欠症!?(2007-12-22 15:17)

V作戦決行!
V作戦決行!(2007-09-03 14:16)

V作戦 その2
V作戦 その2(2007-09-02 12:52)

V作戦
V作戦(2007-09-02 12:52)

ウチの妻(トゥジ)
ウチの妻(トゥジ)(2007-08-28 11:39)

長女誕生♡→ܫ←♡
長女誕生♡→ܫ←♡(2007-06-26 23:43)


Posted by ひろさん at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃー俺が娘さんと結婚してあげるよ!礼はいらねぇーぜ。ところでやっと梅雨があけたよコノヤロー。昨日久しぶりにフォルツァちゃんに会いに行ったらシートにカビが生えていやがったコロヤロー。ひーさん、明日ツーリング行こうぜ。じゃーいつものところで!
Posted by やっとも at 2007年06月21日 17:29
やっとも>
ちょくちょく、このブログ見てるのね・・・。
見ない間に、やっとものコメントがあるからびっくりしたさ!
今から、ブログに載せるけど、22日に産まれたよ!
カワイイよ!もう退院したよ♪
ブログ更新する暇なかったよ~!
Posted by ひろさん at 2007年06月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。