V作戦

2007年09月02日/ 家族

説明しよう!
V作戦とは、地球連邦軍がジオン公国軍に遅れをとっていた宇宙戦略を形勢逆転させるために、モビルスーツの開発と、モビルスーツ運用を前提とした新型宇宙空母(あるいは宇宙戦艦)の開発・配備計画である・・・。
いやいや、そーじゃなくて
ボクの「V作戦」とは、日頃から我を忘れて家事・育児に従事している妻に対し、感謝の意を込めて、9月の誕生日に最高のプレゼントを贈ろうという壮大な計画なのであーる!!!
そして、贈るプレゼントは、妻が以前から「あれ欲しい!」と言っていた「LOUIS VUITTON」のバックをプレゼントすることにしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん、妻には内緒で!
そう、「V作戦」の「V」とは、「LOUIS VUITTON」の「V」からつけられたものであーる!

V作戦の準備が進められた。
いつかNinjaの為にと、去年からコツコツ貯めていたお金と、ここ数ヶ月派手に遊ぶことなくコツコツ貯めたお小遣いを合わせて、血と涙の十数万円できたのでした。

                                                                        つづく


同じカテゴリー(家族)の記事
金欠症!?
金欠症!?(2007-12-22 15:17)

V作戦決行!
V作戦決行!(2007-09-03 14:16)

V作戦 その2
V作戦 その2(2007-09-02 12:52)

ウチの妻(トゥジ)
ウチの妻(トゥジ)(2007-08-28 11:39)

長女誕生♡→ܫ←♡
長女誕生♡→ܫ←♡(2007-06-26 23:43)


Posted by ひろさん at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
(ぐ~さんのブログから着ました)
貴方は偉い!!!世の旦那さん方の鏡です!!!
このV作戦をみんなに広めてくださいね。
Posted by amber at 2007年09月03日 11:55
amberさん、妻がお世話になっています!
だしょぉ~!でも、一生に一度かも・・・(*゚д゚*)ァハハ
V作戦は、広がりませんよぉ!無理っす!
逆に世の旦那方からクレームが来ますよ!
これからも、妻をよろしくお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2007年09月03日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。