長男

2007年04月18日/ 家族

我が家には、今年1歳になる長男がいます。ニコニコ
毎日どんどん大きくなって、日々の成長が楽しみで・す・がぁ~…タラ~歩けるようになってからの行動範囲の拡大と、いろんな物に対しての興味がスゴくて大変ですぅ汗まぁ小さい子どもを持つ親は皆そうなんですがね。目が離せません。手が届く高さにアブナイ物なんて置いてられません。疲れますガ-ン
まぁ、たまぁ~に、
「早く就職して、オレを楽にさせてくんね~かなぁ~」
なんて思ってもみたりしてヒミツ
しかし、笑顔や寝顔を見るとカワイくてしょうがないですなぁラブ仕事中、疲れている時によくケイタイの画面に写っている我が息子を見てニヤけながら「よっしゃぁ!」って感じでがんばっています。
強く、やさしく、たくましく!イイ男になれよ!がんばれ息子パンチ!





ちなみに、6月にはお兄ちゃんだぞっ!ベー


長男









 









 











 



同じカテゴリー(家族)の記事
金欠症!?
金欠症!?(2007-12-22 15:17)

V作戦決行!
V作戦決行!(2007-09-03 14:16)

V作戦 その2
V作戦 その2(2007-09-02 12:52)

V作戦
V作戦(2007-09-02 12:52)

ウチの妻(トゥジ)
ウチの妻(トゥジ)(2007-08-28 11:39)

長女誕生♡→ܫ←♡
長女誕生♡→ܫ←♡(2007-06-26 23:43)


Posted by ひろさん at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。