初!サンライズミーティング

2014年08月17日/ ツーリング

サンライズミーティング参加のために、苦手な早起きをがんばり、Jちゃん家に集合〜


さらに、ミーティングメンバーが集合するファミマへ

やっと、ホウオウボクさんとお会いすることが出来ました!(≧∇≦)
かっぱ零号さんもお初です!
天気の関係で、スクーター参加でしたが、次回は、零号さんニンジャも拝見させて下さい!

そのあと、日の出が拝める場所へ



ビミョーな天気で、どーなるかと思いましたが、久しぶりに日の出を拝みました☀️



そして、ゆんたくTIME♪



ニンジャ乗りも、私を含め4人参加です。

ホウオウボクさん


やっと実物を見ることが出来ました!
1200エンジンのモンスターです!

このブログにコメントを頂いたことがある、スイドウハカセさん


やっと会うことが出来ました!
数少ないフルカウルニンジャです!
原点ですね♪

今回、初めてお会いするAさん


プライベートで不動車を見事復活させた強者です!
ゴイスーです!カスタムピープルです!

今年中にニンジャミーティング開きたいですね!

その時は、ニンジャ乗りの皆さん、ヨロシクお願いします!m(_ _)m

色んな人、バイクが集まって楽しいミーティングでした♪
結構、繋がりがあって、沖縄の狭さも感じましたが(ー ー;)
なんでも、最初は2人から始まったミーティングだとか。

気軽に参加できるミーティングなので、また参加したいと思います(*^^*)


帰りは、朝マック。



『今日は、ルートビアじゃなくて、アイスコーヒーで勘弁するぜぇ』by Jちゃん

P.S Jちゃん家に着いた直後に、大雨。危なかったぁ〜(ー ー;)












同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ひろさん&Jちゃんさん、お互い初めてのOSMCツー!お疲れさまでした。

初対面でしたが、気軽にユンタクできて楽しかったです(^3^)

次回こそは、ニンジャでバリッと参上したいんで!

近い内にまたツーリングに行きましょう! よろしくお願いします。
Posted by かっぱ零号 at 2014年08月17日 22:15
今晩は~!(^^)! jちゃんです!!
ヒロ>やっぱりルートビアで〆ないと調子出ないなぁ~・・・(+o+)

かっぱ零号さん>
自分も気軽にユンタク出来て楽しかったですよ~<(_ _)>
今度は是非 <limegreen忍者>で参加して下さいね!(^^)!
こちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by Jちゃん  at 2014年08月17日 22:42
お疲れさまです

Jチャンさん、ひろさん
サンライズご参加ありがとうございます
楽しい時間をすごせました

朝早いですが
毎週やってますんで宜しくお願いします

ホウオウボク
あっ零号さん次は忍者だしてなぁ~
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2014年08月18日 00:34
ホウオウボクさん、かっぱ零号さん、昨日はおつかれさまでした。
また、次回もヨロシクお願いします!
サンライズの後、北部まで行きましょう!


Jちゃん、今度はルートビアいこうぜ!10杯
Posted by ひろさんひろさん at 2014年08月18日 22:46
かっこいいニンジャがたくさんでいいですね~。
サンライズだから、ツーリング終わった後も色々と楽しめますね。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2014年08月19日 08:22
サンライズミーティングでお会いしたAです、自分もホウオウボクさんに誘われ参加した一人です、ひろさんの愛機に触発されアンダーカウルを衝動買いして・・・カスタム地獄へ落ちて行きそうな今日この頃です、またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 黒影 at 2014年08月21日 20:40
じゃがさん、初めまして!
なかなかニンジャ乗りの方と会わないので、楽しいですね♪


黒影さん、先日はおつかれさまでした!
アンダー買ったんですね!早い(≧∇≦)
ニンジャンキーは、止まりませんよ!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2014年08月22日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。