ショートデイツー

2014年08月03日/ ツーリング

暑い〜毎日暑過ぎる〜。

PCが故障中の上、ネットも繋がってないので、ブログ更新が出来ませんでした。

とゆー事で、ケータイからのUPです。

いつものJちゃん家から出発。



いつもの辺戸の予定でしたが、所々、路面が濡れ、北の方にあやしい雲が見えたので、名護エンダーで休憩。



北の道は、乾かないだろうと判断して、そのまま南下しました。

チョット寄り道して、数年ぶりの海中道路。





いい天気で、いい天気で、暑い(´Д` )

そんな感じのデイツーでした。

ケータイでブログ更新するのめんどくさいわ。




同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 10:56│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶり~!jチャンすっ!本当アツイけど!
急にデイツーも決まり、イザ!出陣!…。
恩納村当たりから“レミオ路面”が濡れてるし…。ギャグ寒!

皆さん涼しくなりましたか?(¬з¬)
Posted by jチャン at 2014年08月03日 13:04
お疲れさまです
パソコン調子悪いんですね
自分のも調子悪くUPできませんでした
スマホからは面倒ですからね
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2014年08月04日 09:56
ホウオウボクさん、お久しぶりです。
ホント、パソコンが使えなくて不便です。
今月中に復活予定です。
また、ニンジャミーティングがあれば呼んでください!


Jちゃん、早くタイヤ交換しなさい!オーリンズ組みなさい!タービン組みなさい!
Posted by ひろさんひろさん at 2014年08月04日 22:42
ヒロ>沖縄の道にタービンは必要ない!!

ホウオウボクさん>
長い間ブログ見てませんでしたが、ニンジャ凄い事になっとる!お友達のニンジャも凄い事になっとる!
Posted by jチャン at 2014年08月04日 23:50
お疲れさまです

ホウオウボクです
突然ですが
ユルいツーリングのお誘いです

毎週日曜日に行われているツーリングなんですけど
(今週は盆の為に休み)

どうですか?
ヒロさんとJチャンさん

ユルいっても朝早いから結構キツイかな?
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2014年08月05日 20:31
ホウオウボクさん>
こんばんわ~(^o^)/朝早いの得意ですよ!
日曜日、息子の部活が無ければ参加してみたいですな~m(_ _)m
その前に台風の影響大丈夫かしら…(◎o◎)
Posted by jチャン at 2014年08月05日 23:42
オハヨウゴザイマス
朝早いの得意ですか

それでは
サンライズミーティングのお誘いです

毎週日曜日の午前5時
具志川イオン前のファミマが集合場所です
宮城島まで行ってそれから各々で分散する
ユルい会です
自分は早いときは9時前に家に帰ることも
もちろん
天気が悪ければ中止ですが
今週は盆の為に次の日曜日ですね

早く終わるので
お子さんのサッカーの前にひとっ走りって方も数人いますよ

是非参加お持ちしております
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2014年08月06日 10:35
ホウオウボクさん>
おはようございますm(_ _)m
今週は休みですね。17日の日曜日にファミマに行くようにしますね。行けなかったらゴメンなさい(-.-;)
ヒロ誘って行くようにしますね(^_^)v

お誘い有難うございます!
Posted by jチャン at 2014年08月07日 06:44
おはようございます!
ホウオウボクさん、是非、参加させていただきたいと思います!

楽しみですね!
がんばって早起きします!
ヨロシクお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2014年08月07日 07:07
お疲れさまです

明日は天気次第ですか
サンライズです
宜しくお願いします!
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2014年08月16日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。