夏のツーリング

2013年11月17日/ ツーリング

夜は寒いっすね~。朝方も寒くて、起きるのがツラくなってきた今日この頃です。

で、あの夏のツーリングのおもひでをと思い、JちゃんとSけん二人のデイツーを紹介!


どうやら、いつものコンビニで待ち合わせたようです。

夏のツーリング




バイクがぶっ壊れてないので、事故らないで名護エンダーに到着したようです。

夏のツーリング



高江の給油所に行ったようです。

夏のツーリング



そんで、また名護エンダーに行ったようです(-_-;)

夏のツーリング



Jちゃんは、ルートビアを大量に飲みつくしたようです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガクブル

夏のツーリング



そして、無事に帰宅したようです。

夏のツーリング


SけんのZX-10
夏のツーリング



よかったね! チャンチャン♪





同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
皆さん今晩み~(^o^)
今日中部トリムマラソン出て、若干右ヒザが痛いjチャンどぅえす!!もう二度と出ません・・・

sunさん、ミィさん>
ミィさん、ニンジャの不具合原因が分かって良かったですね~(^v^)
sunさん、FCR取り付けたんだ~吹け良くなったでしょ~!?良いな~良いな~(^o^)

ヒロ>
今日、誕生日だよな?んじゃ、俺が1曲歌ってやる!!

♬タンタンタンタン誕生日ぃ~今日は、ヒロ君37才の誕生日ぃ~タン!!!♪

いい年したおっさんが・・・キモッ!!

   
Posted by jチャン at 2013年11月17日 23:14
Sけんバイクかったんだ!早く自分もみんなとツーリング行きたいなぁ〜…。Jちゃんの歌、俺は好きだなぁ〜。
Posted by やっとも at 2013年11月22日 14:59
やっとも>
Sけんバイク買ったよ~だいぶ前に・・・
オールペイントしたんだけど、俺のバイクと色がカブるんですけど~~「怒」!!

そんなに俺の歌が聞きたいたいなら、耳元で歌ってやるよ・・・。

んんぁぁぁ~~~キモッ!!
Posted by jチャン at 2013年11月22日 22:00
Jちゃんは、ジャイアンみたいだからな~!
Posted by ひろさんひろさん at 2013年11月23日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。