カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

2013年04月07日/ そんなの関係ねぇ!

先週、雨で延期になった「カスタムマシンコンテスト2013」に行ってまいりました。

めちゃくちゃ寒かったけど、晴れたからヨカッタ♪

昨年は、アームさんと二人でしたが、今年は、Jちゃんと私の息子の3名で行くことに。

ちなみに私の息子は、本日、初Ninja乗りです。

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013


いつもの場所に集合
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013



息子が乗っているので、マッタリと糸満まで~


で、到着!

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013



今年も、たくさんのカスタムマシンが展示されていました!!!

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013


中でも圧巻だったのが

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

すんごい造形美!!!

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

本でしか見たことがないタバックスZ!



さらに

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

ブルドックGT-M!( ゚д゚)ホスィ…

カワサキ、スズキのバイクがほとんどでしたね

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013


すげぇカスタムばっかり・・・

展示されているマシンは、ホントに公道を走っているのかと疑問に思うくらい(;´∀`)
昨年も同じようなコメントをしていますが・・・


カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013
カスタムマシンコンテストに行ってきました2013


Ninjaカスタムもカッコエエものばかり。

今後の参考になります(*´▽`*)


その他、ダンスやトライアルパフォーマンスなどがあって、楽しみました♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

ウチの息子は、Jちゃんを小バカにしながら、なついていました。


帰りは高速から

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013

カスタムマシンコンテストに行ってきました2013



たくさんのカスタムバイクが見れて楽しかった♪

昨年も思いましたが、沖縄のカスタムバイク乗りは熱いなと感じました!


今年は、JちゃんのHAYABUTAを出展する予定でしたが、カスタムが進んでいないということで、来年に持ち越したいと思います。


カスタムマシンコンテストに行ってきました2013


同じカテゴリー(そんなの関係ねぇ!)の記事
㊗️2021年❗️
㊗️2021年❗️(2021-01-01 09:40)

GSX-R750(M型)
GSX-R750(M型)(2018-05-06 17:34)

祝2015年!
祝2015年!(2015-01-02 15:59)


Posted by ひろさん at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです
美々ビーチいったんですね

来年はヒロさんも出してみては
楽しみにしてますよ
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2013年04月08日 13:48
昨日は天気は良かったが、しかし風があり寒かったなぁ・・・
キミの息子さん俺の事バカにしすぎ!!!
だがお前より性格は格段に良い(^v^)

今回初めて見に行きましたが、皆さんお金は「どちらから」と思うぐらいカネかけてますなぁ~恐ろしい・・・(*_*) 
ちなみに僕のhayabutaクン一生出れません・・・イヤ!出しません!恥ずかしくて!!

ホウオウボクさん>
お久しぶりですね~お家完成したみたいですね~おめでとうございます!!
ホウオウボクさんもヒロと一緒にエントリーしてみてわ(^o^)
  
Posted by Jチャン at 2013年04月08日 18:50
こんばんは(^O^)ひろさん、jちゃん 久々です。昨日カスタム5時過ぎに着いてギリギリみれました!凄かったですよね~~(°□°;)
沖縄のカスタムマシンかなり熱いし他県に負けてないですよね!
とっても勉強なりました。さらに悶々とも…

RIDE買いましたよ~店頭に一冊で危うしでした。ひろさんありがとう~m(_ _)m
そして今月のロードライダー忍者特集で付録がなかなかウッシッシッ♪な物でしたよ!
次回またツーリングででもお願いしまぁす (*^o^*)
Posted by 青忍ミィ at 2013年04月08日 20:53
ホウオウボクさん>

お久しぶりです!
私のは、とても披露できるレベルじゃあないですよ~

HAYABUTAは、来年出します♪



Jちゃん>

今年は、来年に向けてフルカスタムだな!

またウチの息子と遊んでね♪
マック行こう!マック


ミィさん>

お久しぶり♪調子はどう?

昨日は遅くから行ったのね

ロードライダーはもちろん買ったよん!アマゾンで(*´▽`*)
近いうち、ツーリング行こうね~
Posted by ひろさんひろさん at 2013年04月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。