走り初め

2013年03月04日/ ツーリング

今年も、もう3月に入りましたねぇ~
早いもんだ(´・_・`)

3月になって、今年初のツーリングに行ってきました!
遅いもんだ(´・ω・`)

いつものJちゃんと早朝に約束して、見事に遅刻です!
集合時間に起床という暴挙! 布団が暖かかった(σД≦)ネムゥ~

ソッコーで準備して、30分遅れで集合場所に到着。

薄暗い中、Jちゃんはすでに到着。2回もトイレに入れたとか・・・
毎度、すみません~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

しかし、寒かったなぁ~
走り初め


久しぶりの辺戸岬を目指して出発しました。寒かったケド

平日の朝ということもあって、車が多かったですが、スムーズに走れました

途中、二人共トイレに駆け込みました・・・寒くて、トイレが近かった

走り初め


東線では、春を感じながら楽しく走りました♪
曇ったりして、寒かったケド

家族をつつじ祭りに連れて行かないと

走り初め



で、今年初の辺戸岬到着!!!

走り初め


走り初め


平日なんで、ライダーはいません。


何ヶ月ぶりに来たかなぁ~
しばらく来ないうちに・・・



走り初め

こんなんなってました!!! 売店が無くなっていた!


走り初め

走り初め

走り初め


風景が変わった辺戸岬駐車場を後にして南下。

そのまま中部まで行き、マ○クで昼食。

Jちゃんは、たらふく食べてました。
しかし、ルートビア飲み放題が無いことが不満そうでした

走り初め



そして、帰宅途中、クーラントが漏れていたことが発覚・・・全然、気づかなかった。

おそらく、ココ↓
走り初め


ウォーターポンプからのパイプの途中です。

ここはクーラントを抜く箇所ですが、おそらくパッキンが逝っちゃったかもしれません。

しかし、大量に漏れないでよかった~(*^_^*) はよ直そ


プチトラブルはありましたが、久しぶりのデイツーで楽しかったわ!

走り初め


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイサ~~~~イ!(^^)! 
皆さんご無沙汰!!jチャンどぅえす!!!

またまた男二人で寂しくツーリング・・・・平日の休みしか時間がなくてねぇ~休日は子供の部活やらなんやら・・・(T_T)
休日ツーに行きたいぜ!!!

最後のシメは、ヤッパリ・・・ルートビアだな!!
Posted by jチャン at 2013年03月04日 21:33
じゃあ、エンダー行け!
Posted by ひろさんひろさん at 2013年03月04日 22:04
いいなぁ~!!最近東にはでてないな~(-"-)
Posted by Kっちゃん at 2013年03月05日 11:45
え?かっちゃん、この間出てなかったっけ?

今度、行こうぜ!
Posted by ひろさんひろさん at 2013年03月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。