洗車・メンテ完了!

2013年03月01日/ Ninja(バイク)

おひさです。

ブログも放置していましたが、Ninjaも前回のまま放置してました(汗)

洗車・メンテ完了!



来る日曜に、今年初ツーリングに行こうと思っていたので、そそくさと作業開始。

とにかく拭きまくって、シリコンオイル噴きまくって、アッパーカウル装着に苦戦しながら外装を取り付け!!!


ここで、Ninja乗りのあるある

アッパーカウル付けて、インナーカウル、メーター、タンクまで取り付けた後に、ウィンカーの配線を繋ぎ忘れたことに気づく・・・(´;ω;`)

私、よくあるんですよ。一応、学習能力あるので、アッパーカウルをステーに載せてすぐに、ウィンカー配線を繋げました(*゚▽゚*)


アッパーカウルが付けば、後はお茶の子さいさい♪

洗車・メンテ完了!


出来上がり♪

日曜日が楽しみだ(*´∀`*) 久しぶりのデイツーなもんで

しかし、晴れるかなぁ?いつもの男と一緒なのだが・・・(ーー;)


忍者海苔さん、もしブログを見ていたら
今度の日曜、どうですか?


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
忍者海苔さん>

ツーリングの件ですが、諸般の事情により延期します。
急に決まって、急に延期ですみません
Posted by ひろさんひろさん at 2013年03月02日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。