キーシリンダーシール

2012年10月11日/ Ninja(バイク)

まぁ~た、台風が近づいていますね。

前回ほど影響は無さそうですが、今年はよく来るなぁ~


で、私のNinja、現在こんな感じです↓

キーシリンダーシール


台風のあとなので、外装外しの洗車です。

と言っても、先日、外装を外してから、まだ洗車してません(´Д` )
早くやろ



今日、大阪でNinjaに乗られているbonさんから、bonさんオリジナル「キーシリンダーシール」を戴きました♪

キーシリンダーシール


bonさん、届きました!ありがとうございます!m(__)m

Ninjaのいろんな部品を造るbonさんは、スゴイっす!!!


で、Ninjaのキーシリンダー

キーシリンダーシール


約13年経過しているので、結構キズだらけです・・・


その上から、シールを貼ります!!!

キーシリンダーシール


いい感じ~( ´∀`)
所有感が出ますね♪

早く洗車終わらせて、走りに行きたいっす!!!


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 21:10│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんみ~(^o^)  ったく!また台風来るみたいなんですけど・・・・

面白いなあ~自作なんだ~すごいな~いいなあ~

隼にも付けたらカッコイだろうな・・・  

あっ!そうそう今回のツーリングは参加出来ませ~ん。つか台風の影響で雨降るね!いや!俺が降らすね!!シシッ・・・  
Posted by jチャン at 2012年10月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。