久しぶりに乗りました♪ ~ソロツー~

2012年05月14日/ ツーリング

どーも、お久しぶりです。

最近、休日によく雨に降られるひろさんです。

先日、雨が降っていない合間に、チョイ乗りしてきました。

んで、走り出してみると、エンジンがカブって吹けません

しばらく走れば治るだろうと思い、しばらく走ってもカブる(汗)

・・・こりゃまいった(-"-)

58号に出て帰ろうと思ったら 『ブゥオォンッ!!!』 と復活(*^^)v

シーサイドまで行ってきました!

久しぶりに乗りました♪ ~ソロツー~



いい天気で最高♪

久しぶりに乗りました♪ ~ソロツー~



カブりが無くなってからは、エンジンは快調でした!
しばらく動かしてないから怒ってたんかな?

天気がいい日は、なるべく乗るようにしよう。

その前に、前タイヤがヤバイ・・・


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 15:26│Comments(1)
この記事へのコメント
皆様おちかれ!jチャンどぅえす!

俺の誘いを断るから、カブるんだね|( ̄3 ̄)|
いいばぁ~!!

20日のツーリング予定だけど、雨ぽいけど多分中止だな…(*_*)
Posted by jチャン at 2012年05月14日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。