カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

2012年04月11日/ そんなの関係ねぇ!

どーも、ご無沙汰です!
先日、糸満市で開催されたカスタムマシンコンテストに行ってきました。

非常にいい天気で、コンテスト日和でしたな♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


初めて美美ビーチに行きましたが、なかなかイイ所でしたね。
夏に家族と行きたいです。

アームさんと二人で見に行ったのですが、会場に行く前に西崎にあるカレー屋さんに行きました。

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


二つのカレーが楽しめて、うまかった(o´ސު`o)


さて、コンテスト会場ですが、すんげーカスタムされたマシンが並んでましたよ!!!

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


カワサキ系のバイクが多かったですね~特にZ系!

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

↑アームさんが写ってます


特に目立っていたZは

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


ですね!
ブルドック制作「Z1000 GT-M」
ホント、こりゃ~たまげた!カッコイイ、キレイ、速そう(速いと思う)
いつかは乗ってみたい੧(ಠ౪ಠ)۶
ブルドック社長の和久井さんやタゴス社長の田子さんも来てましたね♪


我らがNinjaもありましたよ♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪



そして、↓このNinja

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


以前、忍者怪のツーリングで一緒に走った、たっちゃんのNinjaです!

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

↑以前のたっちゃん号

マグタンやウィリースイングアーム、ブレンボ削りだしキャリパーなど、足回りを中心にカスタムされています。

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


かなり軽量化され、乾燥重量は余裕で200㎏切っているとか。
さらに、エンジンをいじり倒したいとか。どこからそんな金が・・・(汗)

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


しかし、エンジンの前に本人の軽量化が先か・・・(-"-)


どこかのハヤブサ乗っている人みたい


ハヤブサというと、これまたスゲーハヤブサがありましたな!

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


ヨシムラX-1!!!

幾らするんだコレ?って感じ

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


他にも2台のX-1がありましたよ。


結構、好きなR1100

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


カッコエエ~


デッケェ~車もありますた

カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


アームさんと比較してください。


ゴイス~なカスタムマシンばかりでしたね。
ツーリングで走っているところを見たことがないバイクがほとんどだったので「ホントに走っているバイクなの?」と疑いたくなるほど、キレイでカッコイイバイクばかりでした。

ただ、途中で帰ったので、コンテストのグランプリはどのマシンか分かりませんが。誰か教えて

来年は、Jちゃんのハヤブタを展示したいと思います(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
カスタムマシンコンテストに行ってきました♪

乞うご期待♪





帰りは一人だったので、高速で帰りました
カスタムマシンコンテストに行ってきました♪


同じカテゴリー(そんなの関係ねぇ!)の記事
㊗️2021年❗️
㊗️2021年❗️(2021-01-01 09:40)

GSX-R750(M型)
GSX-R750(M型)(2018-05-06 17:34)

祝2015年!
祝2015年!(2015-01-02 15:59)


Posted by ひろさん at 14:03│Comments(5)
この記事へのコメント
おひさ~jチャンどぅえす!
いいはずぅ~!いいはずぅ~!俺も行く予定だったが、前の日に飲み過ぎって二日酔いで行けませんでした(T_T)

皆様方すごいなぁ~っか一体全体、金はどこから??
逆にお金かけすぎて俺だったら‘新さ~,するね!
俺も観たかった…

PS:俺はデブさ!
Posted by jチャン at 2012年04月11日 19:02
こんばんは
ホウオウボクです
カスタムコンテスト
どの車両に投票したのですか?
それと、なんとかカガールズは何番の子に投票したのですか?
私は2番の子にしました(笑)
帰る間際に笑顔で谷間を見せてくれたので(笑)
Posted by ホウオウボク at 2012年04月11日 23:36
おっはー(^O^)朝早くすんませんm(_ _)m

ホウオウボクさん

何々!初耳ですぞ!‘何とかガールの谷間,とか!?
バイクよりそっちのコンテストが断然良い!!

行けば良かった…二日酔いも吹き飛んだはず!!!!
Posted by jチャン at 2012年04月12日 06:41
見に来てくださってありがとうございます♪

あの日は暑くて日焼けしすぎて大変でしたw

写真もUPしていただいてありがとうございます♪

頑張って減量してますw

あ!!マシンの重量は正式にはタンクなし状態で202キロでした♪

頑張って200きってみたいです!!

自分もw
Posted by ToMy at 2012年04月12日 12:45
ホウオウボクさん>

こんちは!
車両は某ニンジャに投票しましたが、なんとかガールズには投票してましぇん。
顔すらちゃんと見てません(笑)


たっちゃん>

おつかれ!
減量がんばってね!オレもがんばる!


Jちゃん>

来年、ハヤブタ出そうぜ!
それか、Jちゃん本人出そうぜ!
Posted by ひろさん at 2012年04月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。