2011年 走り納め

2011年12月31日/ ツーリング

いよいよ、今年も今日で終わりになりました。

早いですね~

で、今日は、Jちゃんから「今年最後に少し走りに行こうよ」というお誘いがあったので、プチデイツーに行くことになりました。

いつもの場所で集合となったのですが、Jちゃんが到着した途端、ポツポツ雨が・・・

これは嫌な予感。

そのまま家に帰ろうと思いましたが、西側は降っていないだろうと考えシーサイドまで行くことにしました。

で、走っているときは雨は降らなかったのですが、シーサイドに到着するとやはりポツポツ雨が(^_^;)

2011年 走り納め


コイツ↓のせいかっ!!!
2011年 走り納め


雨乞いをしています(汗)
2011年 走り納め


ちょいと休憩して退散することに。

無事帰宅しました。

私達らしい、走り納めになりました(涙)


帰宅後、Ninjaも結構汚れていたので、洗車しました。
2011年 走り納め



今年もあまり走れなかったので、来年はなるべく走りたいっす!

あと、うちなぁ~忍者怪の集まりもしたいですね♪

今年もいろいろな方々と出会い、お世話になりました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を~(^_^)/~



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
どぅも“雨男”スッ!

もう~認めましょう(T_T)私が降らしましたよっ!

2012年はもっとデイツーに行こうね~「俺抜き」で…

私からも一言…
今年は“ヒロ”繋がりで色々な方達と出会いがあり、本当に楽しかったです。2012年ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん良いお年~(^O^)
Posted by jチャン at 2011年12月31日 18:40
あけましておめでとうございます!!



ついにバイク仕上がりましたよ♪

年末かる~くでて、昨日は初ツーリングでヤンバル行ってきました♪

自分も今年はガンガン乗る予定なんでたくさんツーリング行きましょうね♪

では、今年一年よろしくお願いします♪
Posted by To at 2012年01月04日 09:37
明けましておめでとうございます★

RAIも昨日初走りでヤンバル行ってきました! 辺戸岬で、激っ速~黒忍者殿ににお会いしましたよ(^∀^)

2012年はどうか雨に降られず(o^∀^o)”また沢山走りたいですね!
jちゃん、ヒロさん今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す (*^o^*)
Posted by RAI at 2012年01月04日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。