ナイツー☆

2011年07月31日/ ツーリング

どーも!最近、スコールとか困った天気が多いですね~(+_+)

この間の日曜日、久しぶりに辺戸ツーに行く予定だったんですが、朝から雨(涙)
もしかして、ヤツ(雨男J)のせい?だと思いながら中止になりますたよ・・・(T_T)ザンネン

で、ナイツー行ってきました!久しぶりに走りましたよ。
ヤツ(雨男J)と共に・・・

ナイツー☆


雨は降らず無事到着

ナイツー☆


まぁ~コレと言って何もなく、走りました(-_-)

しいて言えば、北部は涼しかった♪

今度はデイツー行きたいなぁ~!


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント
暑いんだよ(`ヘ´)沖縄わ!台風来そうですなぁ~台風対策しないと、バイク飛んじゃう(¬з¬)

いや~男同士2人のナイツーもちょっと恥ずかしいね~(-o-;)

所で、インブのローソンの駐車場で白バイもどきを見ましたよ~一瞬ヒヤッとしましたわ!
休憩してるのかと…

誰かその事について分かる方、教えて下さいね~待ってま~す( ~っ~)/
Posted by jチャン at 2011年08月02日 14:48
ひろさん、Jちゃん、こんばんは!

せっかくのお誘いだったのに行けなくてすいません(>_<)

男二人でのラブラブナイツ~♪ … 楽しそう(*^o^*)

そうだ、Jちゃん、前に黒バイ情報が知人からありましたが、それかなぁ…
ちょっと厄介ですね

ひろさんは、台風大丈夫でしたか?

また次回ツーリングお誘いお願いします(*^o^*)
Posted by RAI at 2011年08月08日 20:30
今晩わ~どぅえす!jチャンスッ!
皆様方、台風9号の影響大丈夫でしたか?私が住んでる所は、海の近くの為塩害がひどい…
奥さんの車は今日洗車しましたが、私の車とハヤブタはまだ洗ってまっしぇ~ん(T_T)

RAIさん

ご無沙汰でございます旦那様のバイクは完成して車検を通た聞きましたが、早く観てみたいスッ!

所で、白バイもどきの件情報有難うございます!沖縄にも黒バイチーム出来たのかな~!?
和歌山かどっかの県で、黒バイ(黒豹)と言うチームがありますが、沖縄にもとうとう出来たのですかね~(?_?)

これからも白バイもどきの情報をお待ちしておりま~す( ~っ~)/
Posted by jチャン at 2011年08月08日 22:38
RAIさん>

おひさしぶり!
台風は、最悪だったよ(涙)

二重にカバーかけていたケド、濡れまくりの汚れまくり~(T_T)

一応、洗車したけど、細かいトコまで洗う時間なかった。

しばらく行けないんだけど、次回のツーリングはヨロシク哀愁♪




Jちゃん>

おいおい、台風やられたぜぇ~

雨だけでなく台風まで呼ぶとは、Jちゃん恐るべし!ヒィー(((゚Д゚)))ガクブル
Posted by ひろさん at 2011年08月09日 22:32
ひろサン、Jチャンこんばんは~!!、R1Zにダメージを与えた例の相棒ですm(_ _)m自分のバイク出来上がったけどフロントフォークから、汁が出てるので、整備完了したら、自分のバイクでツーリング参加しますね(^o^)/
Posted by SUN at 2011年08月11日 21:52
SUNさん

連発しすぎ~( ~っ~)/
汁漏れはキツイよね…自分も経験あります(T_T)

パーペキなったらツーリング行きましょう!!
Posted by jチャン at 2011年08月11日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。