随分前のナイツー

2011年05月29日/ ツーリング

どーも!久しぶりのアップです(汗)

昨夜の台風は凄かったですね~(+_+)
みなさん、大丈夫でしたか?

ウチの実家は、車庫の門が曲がったり、車庫の屋根の一部が吹っ飛んだりしていました。

さらに、Ninjaも突風を受け、カバーが外れて塩をかぶっておりました(涙)
先ほど急いで洗車して、ピカピカにしましたよ(*^^)v

さて、約三週間前のことですが、ナイツーに行っていました(笑)

復活して初のナイツーです♪

いつもの場所に、いつもの野郎と待ち合わせ
随分前のナイツー


復活後で、突然、ボルトなどが外れるおそれがあったので、スローペースで走りました。

キャブの調子もまあまあ良く、特にトラブルもなくインブに到着!
随分前のナイツー


そんで、あるサイトで知り合ったNinja乗りの方と会うことができました♪
カッチョエエ~BlueのNinja乗りのRさんです♪
随分前のナイツー


ZXRスイングアームなどが入っていて、かなりカスタムされています!
キレイなペイントにも目が惹かれますヽ(´ー`)ノ

また、新しいNinja仲間ができました!

いつか、知り合ったNinja仲間を集めて走りに行きたいものです。

梅雨明けたら、行ぐよ~っ!!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 センスの良い忍者とイカツイ隼! 格好良すぎ!次回楽しみです
Posted by   RAI at 2011年05月30日 01:27
んっ?俺のコメントが消えてる?(?_?)

ヒロが消したのか(`ヘ´)
Posted by jチャン at 2011年06月02日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。