うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

2010年11月27日/ Ninja(バイク)

どーも!久しぶりにブログやりま~す(´・c_・` )

タイトルのとおり、この間(11月6日)やりましたミーティングについてアップしま~す♪

かなり遅くなりましたが…

今回のミーティングは、私を含めて5台のNinja+FZR400が集まりました。

うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

いつもの恩納のインブまでGO!GOGO~!でしたが、私を除く4台のNinjaが速いこと速いこと(+o+)FZRもめっちゃ速い!
全くついていけましぇ~ん!なので、焦らず、ゆっくりマイペースを保って走りました。

うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

今回集まったNinja5台中、3台が1100、1200エンジンでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
個性があるマシンばかりでしたよ!


かっちん号
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

ZRX1200Rのエンジンが載ってます!
皆が「乗りやすい」と絶賛していました。


たっちゃん号Ⅱ
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

こちらも1200エンジンが載っています!
前、会った時に乗ってたNinjaは事故って廃車になっちまって、この黄色Ninjaを新たに購入したそうです。
このツーリングの後、カスタム&オールペンを実行するそうですよ!
あんた、どこにそんな金があるの?私に少し頂戴♪



黒忍号(スミマセン、お名前を聞きそびれてしまいました)
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

こちらは、GPZ1100エンジンが載っています!
足回りもGSX-Rのフロントフォークが入っているフルチューンNinjaです!
かなりカッコエエです!



赤忍号(スミマセン、お名前を聞きそびれました)
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

900Rのエンジンですが、TMR-MJNが搭載されています!ホイールもゲイルスピードでカッコエエですが、ラジエターのボルト類がちゃんと取り付けられてなかったので、危険を感じました(汗)



ひろさん号
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング

ハイ、どこも変わっていません。タイヤがヤバいッス!



帰りもハイスピードでしたが、もちろん私はマイペースヽ(´ー`)ノ

皆、無事に帰宅しました。

いろんなNinjaのいろんなカスタムを目の当たりにすることができ、また、Ninja談話ができて楽しかったです!

県内には、もっとNinja乗りがいると思うので、次回は、さらに多く集まることを期待します!

次回のミーティング開催予定がありましたら、このブログでお知らせするので、ヨロシクお願いします!(*^^)v
うちなぁ~忍者怪!?ミーティング


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 03:41│Comments(7)
この記事へのコメント
おお~っ!
ついにやりましたか。

今回もミーティングが延期になったのかと思いました…(あまりにもブログの更新がなかったから。)  冗談です(^0^)/

やはり沖縄にも、すごいニンジャ達が居るんですね!
今回は参加できなかったけど、いつかは必ず。

それはそうと今週の日曜日、沖縄自動車どうN
Posted by ぷるぷる at 2010年11月30日 18:35
ごめんなさい。
子供がどっかさわりよった!

先週の日曜日、高速に乗りました?
自分は車に乗ってたんだけど、横から抜かしてったニンジャがひろさん号と似てたもんだから…。     
別に再書き込みするぐらいの内容じゃなかったね(^-^;)
Posted by ぷるぷる at 2010年11月30日 18:46
ぷるぷるさん>

おつかれさまです!返事がかなり遅くなりましてすみませんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

かっちんが、またミーティング企画すると言っているので、その時はぜひご参加ください!

最近は、バイク乗ってないんんで、高速は走ってません~

遠慮無く、またカキコしてください!
Posted by ひろさんひろさん at 2010年12月07日 22:32
こんばんは
ミーティング行けなかったのですが
(破損してましたから)
皆さんすごいバイク所有してますね
俺のA6助は恥ずかしくて出せませんね~
(いつかはエンジン乗せ換えしたいですね)

沖縄のニンジャも増えてきたね
なんかうれしい反面(笑)残念な感じです

また誘ってください
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2010年12月09日 19:50
こんばんは、以前エンダーで話したブルメタzx-9rです。

ミーティングお疲れ様です。自分も参加したかったんだけど・・・。
忍者はエンジンブロー&北九州出張!!

次回は参加出来るようにしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by たースィ at 2010年12月12日 01:36
こんばんは お久しぶりです。

 先週 土曜日 ナイト いったけど めっちゃサムカったです。

 嫁&子供 が里帰りしてるので いつでも出れますよ

 ひろさん 走り納め&走り始め 呼んでください。
Posted by 11 at 2010年12月23日 00:23
ホウオウボクさん>

こんちは!
次回のミーティングはよろしくおねがいします!

来年もよろしくお願いします!


たースィさん>

お久しぶりです!
ブローしちゃったんですか!?

早く直してくださいよ!
次回のミーティングはよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします!


11さん>

お久しぶりです!元気ですか?

まだ、会ったことがないので、来年はご一緒に走りましょう!

その際はよろしくお願いします!
また、ミーティングにも参加してください!

来年もよろしくお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2010年12月31日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。