「うちなぁ~忍者怪!?ミーティング」の日時決定!

2010年11月01日/ Ninja(バイク)

ど~も!最近、寒くなってきてますが、風邪とかひいてないですか?
私は、ちょい風邪ぎみです(+_+)
皆さん、気を付けましょう!

さて、11月6日(土)に開催予定の「うちなぁ~忍者怪!?」ミーティングですが、集合時間・場所が決まりました!

時間 11月6日(土)午後10時
場所 北谷砂辺の第1ゲート前のファミマ(58沿い)

です!

沖縄のNinja乗りの皆さんが多数集まることを期待しております!
どうぞヨロシク!ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 23:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ホントたまたま、偶然に見てみたら、更新されてるし!

「ニンジャ会」ようやく決定したんだね~。

画像の写真、〔隼〕載ってけど大丈夫…?
《沖縄ニンジャ野郎共》に狙われちゃう(-.-;)

コワ…。
Posted by jチャン at 2010年11月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。