うちなぁ~忍者怪!?ナイトミーティングについて

2010年07月30日/ そんなの関係ねぇ!

来週、8月7日(土)に開催予定の「うちなぁ~忍者怪!?第1回ナイトミーティング」の集合時間・場所が決まりましたのでお知らせします!

時間 : 午後10時30分
場所 : 北谷砂辺のファミマ(58号沿い、カデナ第1ゲート向かい)

 ※ 集合場所から北上します。(名護エンダーまで)
 ※ 雨天の場合は延期します。(延期日未定)


沖縄の忍者乗りの皆さん!沖縄初(?)のNinjaミーティングで、親交を深めましょう!
参加の方、ヨロシクお願いしまっす!

また、質問があれば、コメント欄にお寄せください。


うちなぁ~忍者怪!?ナイトミーティングについて


同じカテゴリー(そんなの関係ねぇ!)の記事
㊗️2021年❗️
㊗️2021年❗️(2021-01-01 09:40)

GSX-R750(M型)
GSX-R750(M型)(2018-05-06 17:34)

祝2015年!
祝2015年!(2015-01-02 15:59)


Posted by ひろさん at 19:51│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして
ホウオウボクと申します
 ニンジャの集まり興味あります
ニンジャ乗りなら参加できるのでしょうか?
あと、やさしい感じのツーリングでしょうか?
(付いていけなかったら?)
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2010年07月30日 20:45
ホウオウボクさん>

はじめまして!

ミーティング、是非、参加してください!

バカみたいに速いヤツいますが、私はマイペースです!

皆、それぞれのペースで安全に走るので、心配しないでください!

ヨロシクお願いします♪
Posted by ひろさん at 2010年07月31日 07:22
 にんじゃC.Cでいつかお会いした「ぷるぷる」です。

覚えてますか?

ついに沖縄でもそういう事が行われるようになったんですね!!

自分は、日程的に無理なんですけど…。

…日程がずれることを祈ります(ウソです。) (^w^)

成功することを祈ってますよ!

では、いつか会いましょう。
Posted by ぷるぷる at 2010年07月31日 08:45
こんばんわ
ホウオウボクです
ツーリングですが仕事が速く終われば参加しますね
あと今日のブログに(忍者径!?ミーティング)の事少し乗せました
たくさん集まるといいですね

もし参加できても非常に人見知りですので宜しくお願いします(笑)
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2010年08月01日 23:34
ぷるぷるさん>

お久しぶりです!覚えていますよ!

ぷるぷるさん、今回は参加できないんですか~残念(涙)

しかし、第二回、三回と開催すると思いますので、次回は是非、参加してください!


ホウオウボクさん>

こんばんは!

ブログで宣伝していただいて、ありがとうございます♪

私も人見知りが激しいですが、がんばって盛り上げたいと思いますので、ヨロシクお願いします!
Posted by ひろさん at 2010年08月02日 22:25
こんばんは。ninjaが欲しい大学生です。沖縄ではninjaを購入できるショップは有りますか?やはり県外でしか入手できないのでしょうか?教えていただけると助かります!
Posted by yoshimitsu at 2010年11月08日 19:36
yoshimitsuさん>

こんばんは!返事が遅くなってすみません

沖縄でも、何台かNinjaが売ってますよ!

でも、程度がいいものは本土にしかないような気がします。

沖縄で売られているものは、見る限り、低年式のものしかないようです。

ちなみに私は、本土の人からオークションでA12を購入しました。

一番いいのは、実物を見て決めた方がいいと思います!

Ninja乗りになった時は、ブログにコメントしてくださいね!

一緒に走りに行きましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by ひろさん at 2010年11月20日 20:15
こんにちは。約1年ぶりの投稿です。
ninjaを購入したかったのですが、今年6月にZZ-R250を購入しました!
年式はかなり古いですが、まだまだ走るのでお金を貯めつつコイツと走りたいと思っています。
SIMPSONの黒ヘルでパープルのZZ-R250に乗っているのはおそらく私です。
機会があれば何かとよろしくお願いします!
Posted by yoghimitsu at 2011年11月09日 11:39
yoshimitsuさん>

どーも!
バイク買ったんですね!おめでとうございます\(^o^)/
最初は、何でもイイと思います。
まずは、バイクに乗って「コッチ側」に来てもらえれば♪
そして、数年後にNinjaでも何でも、好きなバイクに乗っていいんです!
こちらこそ、機会があればよろしくお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2011年11月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。