Ninja復活!

2010年07月21日/ Ninja(バイク)

やっとNinjaが復活しますた♪

新品のイリジウムプラグを装着!
さらに、コイルをダイナから純正に戻しました。

エンジンをかけると、カブることなく吹けました!

その日の夜に、Jちゃんと久しぶりにナイツーに行ってきました♪

暗くて道路が見えにくく「ヒヤッ」とする場面もありましたが、楽しく走れました。

いつもの恩納のインブまで行ってきたんですが、そこで、かっちんの友達でNinja乗りの「たっちゃん」に声をかけられました。

感じのイイ青年でしたな。今度、一緒に走りましょうや!

で、8月7日(土)に、かっちん主催「うちなぁ~忍者怪!?第一回ナイトミーティング」が開催される予定です!
このブログをご覧になっている沖縄Ninja乗りの方、是非、参加してください!
集合時間・場所は、分かり次第このブログでお知らせします!


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、最近からブログ拝見させて頂いてます。

自分も忍者ミーティング誘われてますので会えるのが楽しみです。

何度か走ってるの見たことありますよ(ハヤブサとかっちん忍者が一緒でした)

当方、仏壇カラーの忍者でたまにブルーの9Rに乗ってます。
Posted by たースィ at 2010年07月22日 18:49
たースィさん>

はじめまして!

こんなブログをご覧頂いて恐縮です。

ミーティング楽しみですね♪
私も楽しみにしています!その時は、どうぞヨロシクお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2010年07月23日 00:28
はじめまして。突然お邪魔します。

いつも拝見しています。

ブログの更新楽しみにしておりました。私は最近からninja乗りになりました。

沖縄で忍者ミーティング! すごいです。

ミーティングに参加できたら・・・と思いますが、仕事の都合?も含めて検討しております。すみません・・・初心者なもので 。(^_^;)

いつもブログ更新を楽しみにしています。頑張ってください。
Posted by nao at 2010年07月25日 23:43
naoさん>

はじめまして!こんなブログをご覧いただいて幸いです。
これからもヨロシクお願いします!

最近、Ninjaを購入されたんですね~!

ようこそ!ニンジャンキーの世界へ(笑)
もう、逃げられませんよ~

是非、是非、ミーティングにお越しください!
なんとか、仕事の都合つけてくださいね

集合日時・場所は、このブログでお知らせします!
Posted by ひろさん at 2010年07月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。