ツーリング

2010年03月19日/ ツーリング

どーも、お久しぶりです!
季節の変わり目なんでしょうねぇ~暑くなったり寒くなったりして、風邪ひいてしまいましたよ(*- -)

皆さん、しっかり体調管理してくださいね!

で、3月の半ばですが、先月末のツーリングについてアップします・・・

2月末に今年初の朝からツーリングに行ってきました♪
いつもの場所に集合です。
ツーリング

今回は、約二年半前の大怪我を負った事故から復活し、マシンをZRXからZRX1200Rにパワーアップした「Sイチ」が久しぶりに参加しました~♪ヽ(´ー`)ノ フッカツオメデト~

アームさん、Jちゃん、Sイチ、私の4台でいつもの北上コース出発です!

特にトラブルもなく、安全運転で北上して最初の休憩ポイントです。
ツーリング

地名は忘れましたが、カニが有名らしいです。カニの像もありました。
近くには「カニそば」が有名なそば屋さんがあるらしいです。次回、行ってみたいと思います。

この日は、若干、肌寒かったんですが天気も良くて、気持ちよく走れましたね~♪

ツーリング


で、いつもの目的地
ツーリング


いつもより休憩を取らなかったので、早く到着してしまいました。売店も開いてなかったヽ(;´Д`)ノ

恩納村のそば屋さんを目指して南下。

久しぶりにこの店のそばを食べました。(観光客も多く訪れる店デス)
ツーリング
            ※ ↑これは、2007年の写真デス。

早い時間に行ったので限定の三枚肉そばを食べることができました♪
でっかい三枚肉がのってておいしかった~(´⊂_`*) 写真撮ればよかった

そば食った後、南下して流れ解散となりました。事故も無く終了!
久しぶりの昼ツーリングで楽しかったぁ~♪ヽ(´ー`)ノ ケド、疲れた(*- -)

帰って、すぐ寝ちゃいましたよ。
相当、体力が落ちてる~運動しないと!ヽ(;´Д`)ノ
ツーリング


P.S  タナカ~!Sイチ復活したぞ~!復活しないのか!?


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 12:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おっはーお久しぶり~!

ハヤ豚Jチャンです(^O^)

もう~更新されないと思っさ…生きてないかと… (¬з¬)

んで風邪良くなった?

「馬鹿は何とか」って言うけどね(¬з¬)

来月はツーリング行こうや!

今月は、木曜會N村さんと「隼會」でも参加してきますわ。

それでは、バ~イ(^∀^)ノ
Posted by ハヤ豚 at 2010年03月20日 09:02
Jちゃん>

ついに「隼會」に参加すんの!?

あんまぶっ飛ばすなよ!気ィつけてや!

しかし「走れない豚はただの豚」だからなぁ・・・
Posted by ひろさんひろさん at 2010年03月21日 15:42
Sイチ、復活おめれとうございます。
Posted by お金持ち at 2010年04月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。