走り納めツーリング

2009年12月30日/ ツーリング

今年最後のツーリングに行って参りました!

前々日までの予報では雨だったのですが、前日の予報で曇り。降水率も低くなっている。
中止にしようと思っていたのですが、なんだか行けそうな気がしたので予定どうり出撃することになりました。

今回は、某サイトのメンバーで行われる「走納会」に参加しました。

集合時間が午前5時半と早いこともあって、Jちゃんといつもの場所で早めの集合。
走り納めツーリング

ショップ経営のN村さん(左のZGP)も一緒です。


集合場所のローソンに到着。
走り納めツーリング

たくさんのライダーとバイクがあって、びつくり!(*゚Д゚*)
3~40台ぐらいはあったかと思います。
ここで、アームさんと合流!

40台ぐらいのバイクが一度に走れるわけもなく、結構バラけながら北上。

第二の集合場所のエンダーに到着。
走り納めツーリング
走り納めツーリング

駐車場を占領です。

エンダーで休んだ後、次の目的地の新川ダムに向けて出発!


その途中で、一人の参加者が事故ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
対向車を巻き込んだ事故だったようですが、幸いにも怪我はたいしたことなかったみたいです。
しかし、バイクのダメージが大きかったようです。
大事故じゃなくてよかったんですが、事故はあってはいけないので、とにかく安全運転!
油断をせず、余裕をもった運転をしましょう!沖縄県民の願いです(*- -)(*_ _)ペコリ


新川ダム到着
走り納めツーリング

休憩して、最終目的地の辺戸岬を目指して出発!

N村さんは、タンデムにもかかわらず、ぶっ飛ばして行きました。後ろの女性は怖くなかったのだろうか・・・


私もちょびっと危ない場面がありましたが、無事、辺戸岬到着です。
走り納めツーリング
走り納めツーリング

スゴイ台数です。
このとき、何台あったのか確認していないのですが、これだけ台数があって「Ninja」は私を含めて2台でした・・・
しかも、2台ともライムグリーン。オーナーの方と話できなかったなぁ~


ここで、またJちゃんの「HAYABUTA」に・・・
走り納めツーリング

また何か臭ってんのかね?

そんなJちゃんは・・・
走り納めツーリング

仮性状態です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

辺戸岬で解散(先に帰っちゃいました)となりましたが、こんな多い台数でのツーリングは初めてで、誰と走っているのかも分からない状態でしたが、主催者の方々、お疲れ様でした!
しかし、あれだけの人がいたのに誰ともしゃべれなかった・・・いい年こいて人見知りするもんで(笑)

私はこの後、仕事(泣)があったので高速から、アームさんとJちゃんは58号からそれぞれ帰宅。
無事、走り納め終了しました。おつかれでした!


このブログをご覧になられている方、また、一緒にツーリングに行った方、今年もお世話になりました。
来年も楽しくツーリングに行って、カスタムして(?)バイクライフを満喫しましょう♪
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

走り納めツーリング 
皆さん、どうか良いお年を~v(。・c_,・。)vピィス♪


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 04:56│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~毎日寒いですなぁ~!jチャンどぅえす!

日曜日のツーリング大変でした~台数が多いし、周りにも気使うし、大変だった…でもめったに、あの台数で走ること無かったので、まぁまぁ楽しかったです(^-^)

女の子のライダーも結構いたし、休憩中も和気あいあいに写真撮ったりして、良い感じでした~(独身だったらなぁ~)( ̄〇 ̄;)

 <友人代表>
え~皆様方2009年もこんな《不定期で、しょうもない、変態で、マヌケな、不細工な男の》ブログを見ていただき、本当に有難うございました!!
2010年も不定期なブログをヨロシクお願いたします!


良いお年を~(^O^)/
Posted by jチャン at 2009年12月30日 13:32
こんばんは。

もう一台のライムグリーンのninjaが私です^^;
話しかけようと思ったのですが・・・勇気がありませんでした(笑)
新川ダムから辺戸までの間で抜いていきましたよね?^^

自分はまったり走るのが好きで、後方をのんびり走ってました^^
来年は是非ご一緒しましょう^^
Posted by あき at 2009年12月30日 22:39
あきさん>

えぇ~そーだったんですかぁ~!
言ってくれればよかったのに~

私もマッタリ走るのが好きですよ♪
おつかれさまでした!

来年またよろしくお願いします!


Jちゃん>

てめぇ・・・なんだ「不定期で、しょうもない、変態で、マヌケな、不細工な男」ってーのはっ!
自分をそこまで下げるんじゃねーよ!

来年は良いことあるって♪雨男も返上できるって!?
Posted by ひろさんひろさん at 2009年12月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。