リンク2!

2009年08月16日/ リンク

天下の台所「大阪」のNinja乗り「bonさん」のブログ「GPZ900R Collection」をリンクしました!

オリジナルテイストあふれる、シブカッコイイNinjaのカスタムブログです!
キレイな写真も盛りだくさん!
ワンオフパーツなんかは、もうスゴイです!

また、多くのNinja乗りの方のブログやHPにリンクしていて、Ninjaブログ情報の発信基地です!

右にあるバナーをクリック!

リンク2!

リンク2!


同じカテゴリー(リンク)の記事
リンク6!
リンク6!(2011-12-02 19:11)

リンク5!
リンク5!(2009-08-26 21:28)

リンク4!
リンク4!(2009-08-25 19:20)

リンク3!
リンク3!(2009-08-23 22:30)

初リンク!
初リンク!(2009-08-07 19:17)


Posted by ひろさん at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
うお!前後で、ありがとう!
よろしくおねがいします!
Posted by bon at 2009年08月16日 16:09
bonさん>

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by ひろさんひろさん at 2009年08月17日 21:59
こんばんは bonサンのブログ いつも拝見させてもらってます

かっこいいですよねー 

 ところでひろさん 24日から29日までの夜

 流そうとおもうのですが 時間がありましたら御一緒に行きませんか?

 時間とかは まだ未定ですが・・・
Posted by 11 at 2009年08月18日 20:51
11さん>

こんにちは!返答が遅れてしまって、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

実は、私のNinja、現在車検切れ中なんですよヽ(;´Д`)ノ

おそらく復活は、来月になりそうです・・・。

せっかく誘っていただいたのに、すみません。

来月、出る時にはこの場で連絡しますのでヨロシクお願いします!
Posted by ひろさん at 2009年08月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。