さよなら「ぢ」SX!!!

2009年03月28日/ Ninja(バイク)

先に掲載したように、Jちゃんの愛機「GSX1400」を売りに出していましたが、先日、新しいオーナーにドナドナされました!

さよなら「ぢ」SX!!!


約3年に渡り、Jちゃんの相棒として色んなところ(大体、辺戸だけど・・・)行って楽しませてくれました♪

さよなら「ぢ」SX!!!


ボクも少し乗ったことがありますが、パワーがあってとても乗りやすく、ホントに良いバイクでした!

次のオーナーさんと一緒にすばらしい走りをしてくれるでしょう!

ありがとう「ぢ」SX! さよなら「ぢ」SX!

さよなら「ぢ」SX!!!



 で、Jちゃん、来月ツーリング行かないの?


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 18:18│Comments(5)
この記事へのコメント
今晩は~jです。
そうだね~来月から何に乗ってツーリング行こうかっね~…ヽ(゜▽、゜)ノ
今、エコが流行ってるからロードバイク〈自転車〉にしようかね~ダイエットにも良いし!

ぢSXよ、有難う!お前の事は忘れないよぉぉ~(T_T)
Posted by jチャン at 2009年03月30日 23:42
jちゃん、バイク無事に売れて良かったね。じつは、わたすも3週間程前バイク王に愛車を売りました。いつもの駐車スペースに奴がいないと結構さびしいものです。今のところは新しいの買うか未定だす。でも、ひろ坊が新型スカブー5万円で売るって言うなら、買ってあげてもいいよ。ッケッケッケ・・・ 
Posted by z改め、こまねち at 2009年03月31日 09:48
今晩は~jです。
Zさんは所で何乗っていたの?バイク王に売ったの!?かなり安かったんじゃない?自分のぢSXとか、かなり安くてびっくりでした!
雨上がり嫌いになりそうでした(^-^)/
Posted by jチャン at 2009年03月31日 23:16
z改め、こまねち>

コラ!タナカっ!生きていたかヽ(;´Д`)ノ

フォルツァ売ったんかい!?どーしたのまた?

次は、スカブーじゃなくてハヤブサでも買いなさい!!!


Jちゃん>

zの正体は、タナカだぜ!

「わたす」とか言うヤツは、タナカしかいないっ!
Posted by ひろさん at 2009年04月01日 01:16
おっはー!4月だってのに!沖縄寒いけど!!

タナカ君か!?ちっ!つまらん!俺の隠れファンかと思ったのに(´∀`)
なぜまたフォルツッア売ったの?君もビックバイクに目覚めたかぁ…ヒッヒヒ…
Posted by jチャンツィ― at 2009年04月01日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。