カワサキコーヒーブレイクミーティング!

2009年03月22日/ Ninja(バイク)

初めてコーヒーブレイクミーティングに行ってきました!

しかし、一人で・・・寂しいぃ~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、こんなに、カワサキ車が集まるのを見たのは初めてッス!



カワサキコーヒーブレイクミーティング!



カワサキコーヒーブレイクミーティング!



カワサキコーヒーブレイクミーティング!


コレも初めてッス♪


カワサキコーヒーブレイクミーティング!

イエーイv(。・c_,・。)kピィス♪(緊張と恥ずかしさで顔が笑っていない・・・)

しかし、嫁がコレを見たら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして「ZRX1200DAEG」を試乗しました。
軽くて、パワーがあって、かなり乗りやすいですね!ビックリしました!
いいバイクですね!Ninjaをそこまでもっていくには、かなりの時間とお金が必要ですな・・・。

お金があったら、欲すぅいぃ~

コーヒーも飲んで、じゃんけん大会や記念撮影などがあり、楽しかったんですケド、一人ではあんま楽しめないかなぁヽ(;´Д`)ノ

今度はたくさんで行きたいですね!

それにしても、雨降らんでよかった~
カワサキコーヒーブレイクミーティング!



同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 17:03│Comments(12)
この記事へのコメント
始めまして、今日はお疲れ様でした。自分も今日はミーティングに行って来ましたよ^^ 機会があれば是非一緒にツーリング等ご一緒したいですね また、カワサキ車中心ですが、親睦会を立ち上げましたので宜しければそちらのメンバー参加もお願い致します。 活動内容は、ツーリングがメインですが、飲み会や部品売買情報等をしております。立ち上げたばかりなので、来月初旬にメンバー初顔合わせの集いを設けます。興味が少しでもあれば私の方にご連絡宜しくお願い致します。 お初で長々と済みませんでした。
 PS 自分もキャンギャルと写真撮りたかった ーー; ちょっと恥ずかしくて・・・
Posted by ポリッシュマンポリッシュマン at 2009年03月22日 18:54
いやらしいー 目的はこれか?
Posted by アーム at 2009年03月22日 19:35
エロィー!!奥さんコイツは、KAZEギャルが目当てですって!!
ご馳走様m(_ _)m
Posted by jチャン at 2009年03月22日 19:59
ポリッシュマンさん>

はじめまして、ミーティングおつかれでした♪
是非、ツーリング行きましょう!親睦会のほうも、時間が合えば参加させていただきます!
ツーリング先などでお会いすることがありましたら、どうぞヨロシクお願いします!


アームさん>

その通りっ!いやっ違いますヽ(;´Д`)ノ


Jちゃん>

そんなことねーよ!ZRXの試乗が目的だよ(*- -)
(現地で試乗があることを知ったケドね)
Posted by ひろさん at 2009年03月22日 23:25
俺も行きたかったなぁー・・・・ケッケッケッケッ
Jちゃん、住宅ローンが苦しいのか?ケッケッケッケッ
Posted by z at 2009年03月23日 09:44
zさん>

zさんは、どちらさん?

そ、その笑いは、もしかして・・・
Posted by ひろさん at 2009年03月23日 13:46
ばかたれ。

オメー何しに行ったんだよ(笑)
Posted by 嫁 at 2009年03月23日 19:18
はじめまして
ブログよく見てますよ。
自分もA8乗ってるんですが、前日に修理でバイク屋へ・・・。
17インチどうですか?
検討中なのでアドバイスください。
Posted by スイドウハカセ at 2009年03月24日 06:34
嫁>

カワサキ乗りの人を見に行ったんだよ!

そしたら、たまたまキャンギャルがいて「写真撮ってください」って言ってきよったんだよ!(*- -)



スイドウハカセさん>

はじめまして!こんなブログをご覧頂、ありがとうございます♪

たいした内容でないもんですが、暇な時に覗いてください!

さて、17インチ化についてですが、タイヤが太くなった分、直進、コーナーが安定するようになりました。
見た目もカッコよくなったので、満足していますよ♪
しかし、金がかかります・・・ヽ(;´Д`)ノ

リアサス、ホイール、チェーン、前後スプロケットなどなど・・・
Posted by ひろさん at 2009年03月26日 19:05
jです

z>さん
あなはどちら様?Yとも君?

ヒロ>

たまたまって…そんな話しありますの~(-"-;)

皆様〉

え~ヒロ君のブログを使ってGSX1400の売車をさせてもらいましたが、無事に今夜新しい持ち主様へと、旅立って行きました…ん~寂しい…(ノ_・。)
Posted by jチャン at 2009年03月26日 21:29
初めまして!沖縄でのKCBMってもう四年前になるんですね、、、
また早く沖縄に来て欲しいですねー(・∀・)
ちなみに上の画像に僕の青色のZRX400と後輩のKDX250がちょこっと映ってるのを見つけてしまってフイてしまいました(笑
Posted by てるて~るてるて~る at 2013年02月15日 23:59
てるて~るさん>

はじめまして!
ホント、また、KCBMやってほしいですね~
4年前に、てるて~るさんとニヤミスしてたんですね(笑)
Posted by ひろさんひろさん at 2013年02月20日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。