ぢSX売りますっ!

2009年03月17日/ Ninja(バイク)

こんにちは♪

残念な事なんですが・・・。
いつもツーリングで一緒だった、Jちゃんがバイクを売ることになりました。
なにやら事情があるみたいで・・・。




ぢSX売りますっ!



それで、現在、沖縄宝島の個人売買掲示板に、Jちゃんの愛機

    「GSX1400」

が掲載されていますので、欲しい方・興味がある方はどしどしご連絡下さい!

ボクのニンジャより軽くて、パワーがあって乗りやすいバイクだと思います。
また、インジェクションなんでレスポンスが良くて、燃費もニンジャより良いですよ♪



ぢSX売りますっ!

スズキGSX1400 H14年式 青/白 車検H22年3月 ヨシムラマフラー ヨシムラ油温計 アッパーカウル 社外ハンドル エンジンスライダー バックステップ ゴールドチェーン HIDライト フェンダレス 前後タイヤ・BT-002レーシングF8分、R7分 タンク左側に小凹有 

54万円値引き可  → 50万円値引き可!

パワフルで乗りやすいです!
現車確認・試乗可!
どうぞよろしくお願いします。                   Jちゃん


同じカテゴリー(Ninja(バイク))の記事
祝2020年!半年経過
祝2020年!半年経過(2020-06-04 23:42)

祝2019年!
祝2019年!(2019-01-05 12:34)

祝2018年!
祝2018年!(2018-01-03 11:57)


Posted by ひろさん at 11:23│Comments(1)
この記事へのコメント
おっはよー(^O^)/

だっ、誰かぁ~買ってくれ~∑( ̄口 ̄)
もれなく私も付いてきます!「維持費大変…特に食費」
なんちゃって(^O^)


よろしくお願いします!!
Posted by jチャン at 2009年03月18日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。