ボクは行けなかったツーリング(*- -)

2008年12月07日/ ツーリング

お久しぶりでございます。寒くなりましたなぁ~
皆さん、健康には気をつけてくださいね。

それにしても、いつからNinjaに乗っていないか覚えていません…。
去る11月23日にツーリング参加予定だったのですが、ボクを含む家族全員体調不良により参加できませんでした。

で、Jちゃんが写メを送ってくれましたので、それをアップしたいと思います。


ボクは行けなかったツーリング(*- -)

アームさんのR1000です。カッチョエエ~!



ボクは行けなかったツーリング(*- -)

高江の給油所ですかね?JちゃんのGSXがあります。



ボクは行けなかったツーリング(*- -)


辺戸岬ですかね?



ボクは行けなかったツーリング(*- -)


同じく辺戸岬でしょう。

あぁぁ~行きたかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
この日は、ツーリングバイクが多数走っていたそうで。
楽しかっただろうなぁ

早く乗りたいッス!もう、Ninja腐ってないかなぁ~
今月、行けるといいですな!


現在、Ninjaは↓の状態です。

ボクは行けなかったツーリング(*- -)

バラして清掃中です。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 00:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ハイサイ!jチャンどぅえす!写真撮影はムズ!!写メに日付入ってるし!なんか台無し!

アームさんのR1000上等だったよ(^-^)/マフラーとか県産品の(神〇マフラー)音が8耐レーサーぽいでカッケー(^O^)
でも来年引退するらしい…寂しい…(T_T)
ヒロ君…アンタは、毎回毎回バイク掃除してるね!乗らないで、掃除ばかりしておきなさい!
ヒッヒヒ……
Posted by jチャン at 2008年12月07日 23:14
Jちゃん>

おつかれ!ワシのバイクは盆栽化しているさ(笑)
走りにいけるのは、来年になりそう・・・年末は忙しい
アームさん降りるんだね~残念・・・1月まで乗ってるかね?
来月こそは行くよ!
アームさん引退ツーリングしよう!!!
Posted by ひろさんひろさん at 2008年12月08日 21:06
おっはよー!さみぃね~ブルビル!
今月もツーリング無理か~仕方ないか~んじゃバイクでもシゴイテなさい!シッシッ!
お~いヒロ!アームさん来月引退するとは限らないぜ!来年のいつ頃か、分からないぜ!
んじゃ皆様風邪にも気付けて頑張ってね('-^*)/
Posted by jチャン at 2008年12月12日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。