ウゼェ!(゚Д゚)

2008年10月21日/ そんなの関係ねぇ!

お久しぶりです。まだ、生きてますよ、皆さん・・・。
死にかけていましたがっ!
忙しくて、3ヶ月ほどNinjaに乗ってません!放置プレーですヽ(;´Д`)ノ

んで、本日、沖縄市にあるツ○ヤに行って来ました。

                 ↓を購入するため
ウゼェ!(゚Д゚)


カスピーは、Ninjaを手に入れる前から愛読している本です。
毎回、色々なカスタム情報が掲載されていて、いつもヨダレをたらしながら拝見しています。

すぐに、○タヤのバイク本コーナーに向かったんですが、カスピーが置かれている前に結構太めな女子が立ち読みしていました。
なんとその女子は「チャン○ロード」なる雑誌を読んでいるじゃあ~りませんか!
ボクは、さっさとカスピーを取ってレジに行きたいが、ヤツが邪魔で取ることができませんヽ(;´Д`)ノ
しかも、毎回購入する際は、上から2冊目か3冊目を取るようにしているので、なかなか取ることができない!
ボクは、しばらく車本を立ち読みして、ヤツの動向を伺っていたが動く様子無し。さらに、別の本を読み始めました。
かれこれ10分くらい経って、ようやく消えました。
ボクはすぐさま、上から3冊目のカスピーを取り、レジにたどり着きました。
特にオチは無いです(笑)どーでも良い話でした♪

来月あたり、走りに行きたいと思っています。
涼しくなって気持ちいいツーができそうですなヽ(´ー`)ノ
早く乗りたいッス!!!


同じカテゴリー(そんなの関係ねぇ!)の記事
㊗️2021年❗️
㊗️2021年❗️(2021-01-01 09:40)

GSX-R750(M型)
GSX-R750(M型)(2018-05-06 17:34)

祝2015年!
祝2015年!(2015-01-02 15:59)


Posted by ひろさん at 21:30│Comments(3)
この記事へのコメント
久々の登場で~す!jチャンでぅぇです!
ヒロ君……このブログまだあったんだぁ~もう潰れたのかなと思い、久々に見てみると、《更新》されてるからビックリ!

特にないので、それではバイビ~~~~(*^ー^)ノ
Posted by 久々… at 2008年10月28日 21:33
Jちゃん>
簡単には、潰れませんぜ!?
来月は、行けると思うんでヨロシク哀愁!
Posted by ひろさん at 2008年10月29日 02:06
ふっふ…潰したるでぇ~(`へ´)

所で来月はいつが良いか決めてよ!
んじゃ、おやすみ~
Posted by jチャンドンゴン at 2008年10月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。