沖縄北部ツーリング

2008年07月23日/ ツーリング

この間の日曜日、久しぶりにツーリングに行ってきました。
晴れ晴れとしたツーリング日和でしたが、ボクは風邪をひいてしまい、ちっとキツかったヽ(;´Д`)ノ

今回は、Jちゃんと寂しく2台です。

沖縄北部ツーリング

いつもの場所で集合、いつもの目的地へ出発です!

この日は、北部のダムで「スズキ」のイベントかあったせいか、スズキ車が多かったですね。
アームさんも、イベント参加のため今回のツーリングは来れませんでした。また、来月ヨロシクお願いします!

スズキも多かったケド、カワサキも多かったなぁ~。特にZが。
Ninjaも何台か見たねぇ

で、東村のとある売店駐車場です。
沖縄北部ツーリング

バイク乗りがたくさんいましたね。
ものすごくキレイにカスタムされたバイクもありました。

途中、ボクのコンタクトが外れるアクシデントがありましたが、無事、辺戸岬に到着。
沖縄北部ツーリング

後ろの青い空を見てください!
溶けるほど暑くて、死にそうでしたよヽ(;´Д`)ノ

で、そこから58号を南下して、沖縄そば屋で昼食でし!
沖縄北部ツーリング

Jちゃんは、アツアツのアーサそばを15秒で間食しました((((;゚Д゚))))

そのJちゃんにアクシデント!なんと・・・
ブーツがご臨終・・・チーン
沖縄北部ツーリング

靴下まで見えます。そのまま、かかとがパカパカしたまま帰宅しました。

イグナイター交換して、エンジンが気持ちよく回るようになりましたね~♪早く、足回りをイジりたいですね。
で、ぷるぷるさん、クラッチの重さについては、あんま変わってなかったッス。・゚・(ノД`)・゚・。
ラジポン付けるしかないんでしょうかね。高いケド・・・

久しぶりのツーリング楽しかった~♪バイクもたくさん走っていたし。
これから、夏真っ盛りですから、来月も楽しく走りに行きたいですね!


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 12:23│Comments(9)
この記事へのコメント
ハイサイ!オラ、jチャン!
はぁ~日曜日は暑かったね~途中倒れそうになったさ~(|||_|||)
それとニンジャにイグナイター入れて、点火系が変わったせいか、マフラーウルサくなった!?気のせいだな!!
新しいブーツ欲しいなぁ…奥様買ってちょ(//▽//)
Posted by jチャン at 2008年07月23日 21:32
Jちゃん>
あのブーツで、もう少しガマンしなさい!
接着剤でくっつけたら?∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

引越しはした?

来月のツーは、8月10日でどう?
Posted by ひろさん at 2008年07月28日 15:05
オッス!メス!
引っ越し疲れたよ~でも、バイクを触れるスペースと屋根付きだから、ばん!ばん!カスタムするぞ~……って言うか、いじる金ねぇ…(T_T)
ブーツ捨てたよ!恥ずかしいからよ!
8/10でOKだよ!
Posted by jチャン at 2008年07月28日 17:08
Jちゃん>
引越し完了?おめでとう♪今度お邪魔するよんヽ(´ー`)ノ

ブーツは履けよ!もったいない。
Posted by ひろさん at 2008年07月29日 00:13
うっせ!お前が吐いて見ろ!ゲロゲロ!
今度のツーリングはアームさんもヒデも参加出来たら良いけどね(^-^)/
Posted by jチャン at 2008年07月29日 22:10
はじめまして。ゼンジーさんのページから来ました
ZZR1400のクラッチキャリパーが少し大きいそうです
新品でも5000円位なので、お手軽かと思います
Posted by はんぞう at 2008年08月01日 01:02
はんぞうさん>

はじめまして!
はんぞうさんは、本土の方ですよね?
遠い沖縄のしょっぱいブログをご覧戴きありがとうございます♪
ZZR1400のモノほしいですね~
おそらく、近いうち変更すると思います!

はんぞうさん、内容の薄いブログですが、どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ひろさん at 2008年08月01日 11:07
  クラッチレリーズは不発でしたか..。でも、はんぞうさんから有力情報頂きましたね!(インターネットってすばらしいーっっ!)
  気になったんですが(-.-;)、イグナイターなるものを付けると付そんなに変わるもんですか?

 それから、足回りを改造予定ですか?
      ZZRの前後ならストックがありますよ。もし興味があったらメールくださいm(__)m
Posted by ぷるぷる at 2008年08月12日 19:47
ぷるぷるさん>

ホント、はんぞうさんから良い情報を頂きました♪ありがたいですね!
できれば、お金貯めて「ブレンボのラジポン」逝きたいですね~

イグナイターは変わりましたよ!分かるぐらい!
交換前は6,000回転辺りで「息継ぎ」があったんですが、交換後は7,000回転までスムーズに回るようになりましたよ!

ぷるぷるさんも交換してみてはいかがでしょうか?

しかし、イグナイター交換については「国内仕様のみ」だったと思います。

あと、去年オークションでZZR-Dの前後ホイールを購入して、そのまま放置プレー状態ですヽ(;´Д`)ノ早く取付けたい~
Posted by ひろさん at 2008年08月13日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。