おきなわマラソン!

2008年02月25日/ そんなの関係ねぇ!

膝や足首が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。階段もまともに上り下りできません・・・。

でましたよ!「おきなわマラソン」

キツかったぁ・・・ホントにキツかったよ!

例年は、友人数名と出走するんですが、今年はボクとOヤマくんの2人。

練習もたいして行わないままの本番。不安はたっぷりありましたが、なんとしても完走したいという思いで走りましたよ!
がんばりましたゼ!

とにかく、周りに流されず自分のペースで行こうと決めました。
序盤は、1km8分ペースを維持して体力温存に努めました。
たくさんのランナーに抜かれましたが、マイペースでお構いなし。
家族の応援もあって、25kmぐらいまではノンストップで走れました。
おきなわマラソン!


が、25km以降から、地獄でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

足首が徐々に痛み出し、疲労がたまった足が上がらなくなってきました。
アームさん、おねえちゃんどころじゃないッスよ!

ペースは極端に落ち、嘉手納基地抜けた後からは、ほとんど歩きました。
しかし、歩いても疲労は回復することなく、逆に痛みが増していくように感じました。
「なんで走ってんだろう?」ボクだけじゃなく、ほとんどのランナーがそう思っていたんじゃないですかね?

途中、気分が悪くなったりしましたが、ラスト3キロメートルは小走りでゴールを目指しました。
おきなわマラソン!

ゴール前でとなりのおばちゃんに抜かれましたが、そんな事はどうでもイイって感じ!

なんとか、無事(?)完走できてよかったぁ~♪昨年より約13分タイムを縮めることができました。
おきなわマラソン!


完走した後のビールは、微妙でした。疲れすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ

ランナーのみなさん、お疲れ様でした!
そして、沿道で応援していただいたみなさん、ボランティアのみなさん、消防、警察のみなさんありがとうございました!

あと、家族にも感謝!ありがとう♪

来年は応援にまわりたいと思います(´⊂_`*)

P.S マラソン完走後、友人の披露宴に行きました。キツかった・・・


同じカテゴリー(そんなの関係ねぇ!)の記事
㊗️2021年❗️
㊗️2021年❗️(2021-01-01 09:40)

GSX-R750(M型)
GSX-R750(M型)(2018-05-06 17:34)

祝2015年!
祝2015年!(2015-01-02 15:59)


Posted by ひろさん at 10:58│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさ〜ん!!いや〜見直したよ!!予想外でした!見事完走出来て良かったなぁ〜!ヒーデーも完走出来たかな…?
披露宴では死にかけて、いいばぁ〜(☆o☆)今日の俺は二日酔いで死にかけているけどね…(*_*)
今日はゆっくり休んで下さいな(^O^)
Posted by jチャン at 2008年02月25日 13:27
Jちゃん>

おつかれ!足痛て~よ!

昨日は、何時までいったの?変な店行ってないよね?
Posted by ひろさんひろさん at 2008年02月25日 14:14
2次会は、け〇太君の経営する居酒屋までした。変なお店行ったら、小遣いなくなります!!今日は良い天気だったなぁ〜俺もバイク拭き拭きしたよ(^O^)
Posted by jチャン at 2008年02月25日 20:40
わおーう おめでとう 完走したんだね エライエライ!これで終わったらダメですよ 来年出なきゃ?来年から余裕もってオネさん探せるはずーお疲れ様でした。
Posted by a-mu at 2008年02月25日 23:55
アームさん>

おつかれさまです。まだ、多少ダメージが残っていますが、普通に歩けるようになっています。

もう、走りたくないですねぇ~って、去年も言ってました(笑)

ツーリングの件ですが、来月も日曜日は厳しそうですね・・・。
Jちゃんから、ナイトランの提案がありましたが・・・
Posted by ひろさん at 2008年02月27日 18:41
ナイトランいいんじゃないですか?名護エンダまででも行ってルートビア10杯飲んで帰ってくるだけも十分楽しめるのでは。 
Posted by a-mu at 2008年02月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。