走り初め

2008年01月22日/ ツーリング

今年初のツーリング行ってきますた♪

当初、アームさんも参加予定だったのですが、別の用事ができたのことで、3台でのツーリングとなりやした。

アームさん、また次回ヨロシクお願いしまッス!

ちょっと寂しいツーリングとなりましたが、参加メンバーは、「いつも元気なJチャン」と「仕事と家庭の狭間で大変そうなHI-DE-」と「やっと子供が元気になったボク」の3名だす。

いつもの場所で集合。
走り初め 

今年も無事故を祈願して出発です!

58号を北上して、東回り。高江の給油所までノンストップで行きました。
走り初め 


で、ここまではよかったのですが・・・

給油所を出発して、しばらく北上すると小雨がチラチラ・・・。

んんん~いやな予感がするけど、まぁ~これくらいなら大丈夫でしょう!と思っていたら・・・

結構降られてしまいましたよ~路面はかなりウェット!!!まともに走れませんがな。・゚・(ノД`)・゚・。

国頭村入ってからしばらくして雨は止んだんですが、降ってる最中ゆっくり走ったんで、かなり時間が押してしまい辺戸はノンストップ通過。

仕事に家庭に忙しいHE-DE-は、高速で帰宅。

ボクとJちゃんは、前に行ったそば屋さんへ。




走り初め

うまそうです♪




 




走り初め
↑豪快に食べています。ちなみに、「コーレーグースー」をたっぷり注いで3分でたべました!
恐ろしい~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、そのまま帰宅しました。

雨に降られてバイクもかなり汚れてしまい、あんま楽しくない初走りでしたな~

Jちゃんが雨男だからな~ったくあのヤロウ。
ん?まてよ・・・もしかして、アイツが・・・



タナカあぁぁ!!!




 

走り初め
呼んだ?


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 21:44│Comments(8)
この記事へのコメント
参加者三人のツリングだったのですか?チョイ寂しい人数ですね 自分も行きたかったのですが 平日アルバイトしてて その日も仕事してまして残念でした、  午後北部の空を見ると曇っててもしかして?雨降ってないかと思ってましてが やっぱ降ってましたか、次また連絡お願いします 最近はバイク乗り足りなくて 一人で出かけようかとも思い 出るのですが途中で戻ってきたりで やっぱ一人ではつまらなくて・・・  
Posted by アーム at 2008年01月22日 22:30
おっはー(^-^)/

早朝からスイマソン(>_<)

アームさん新車買った[R1000]?でも今回行かないで正解!!安田辺り結構雨だったよ…ん…最悪…ヒロが悪い(`ε´)
お前が雨男だぷぅ〜!
ちなみにソバは、3分15秒で食べました。間違えるな!
皆さん良く噛んで食べましょうね〜(^-^)/
Posted by Jちゃん at 2008年01月23日 07:11
新車のRはまだ買ってません 検討中でして多分無理かもしれません あと80万円ローンを組まないといけなくて よーく考えると今のバイクで自分の腕前では十分でして~  もう少しでショップのおやじのトークに負けて買うところでした  その代わりにタイヤを前後換えて 調子良く走るのでこれでいいかなと?自分に言い聞かせてます、  Jちゃんの左手くすり指の輝いてる金属のワッカ かなりサイズがキュウクツそうですけど家庭内でも奥さんに締め付けにあってるのでは?・・・次のツーリングはいつ頃予定してるのですか? 桜が咲いてる内に見ながら行きましょうや?  
Posted by アーム at 2008年01月23日 21:27
新車のRはまだ買ってません 検討中でして多分無理かもしれません あと80万円ローンを組まないといけなくて よーく考えると今のバイクで自分の腕前では十分でして~  もう少しでショップのおやじのトークに負けて買うところでした  その代わりにタイヤを前後換えて 調子良く走るのでこれでいいかなと?自分に言い聞かせてます、  Jちゃんの左手くすり指の輝いてる金属のワッカ かなりサイズがキュウクツそうですけど家庭内でも奥さんに締め付けにあってるのでは?・・・次のツーリングはいつ頃予定してるのですか? 桜が咲いてる内に見ながら行きましょうや?  
Posted by アーム at 2008年01月23日 21:27
最近は歳のせいか脳と指との伝達がうまくいかない様で指には一回命令したつもりでしたが 二回クイックしまいました バイクに乗る時に老人マークを貼って走るのも近いかも?
Posted by アーム at 2008年01月23日 21:48
かなり寒いね〜こんな日にバイク乗ったら“アウト”だね…┌|∵|┘

アームさんへ
指輪キツそうね?かなりガバガバだよ〜いや本当に、今度見せましょうね。
嫁には縛り付けられてるのは、財布のヒモぐらいかな…(T_T) R1000残念だね〜見たかったのに…こればかり仕方ないですね、今のでも充分だよね(^O^)
サクラ良いね〜見に行きたいね〜!
Posted by Jそんでぇす! at 2008年01月24日 16:40
ごぶさた してますー ひろさん2月は忙しいのですかねーブログの更新もしてないみたいですが
? 今月はツーリングは 無しですか?・・・・
Posted by アームブルー at 2008年02月17日 22:47
アームさん>

お久しぶりです!今月は、日曜休みが無くて、来月計画します!

また、連絡しますので、ご参加の方よろしくお願いします。
Posted by ひろさんひろさん at 2008年02月18日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。