Jちゃんとツーリング

2007年11月26日/ ツーリング

去る23日に、久しぶりに辺戸岬まで行ってきました。
しかも、Jちゃんと2人で・・・。
別に深い意味はありません。急な決定だったので、2人になりました。
勘違いしないようにヽ(;´Д`)ノ

今回は、Jが「コーヒー飲みて~」っーもんだから、58沿いの「スタバ」で待ち合わせです。

Jちゃんとツーリング


屋外席で独り、コーヒー飲んでやがった。

いつも通り、58北上の名護から東周りで辺戸を目指しました!
しかし58は、祝日ではありましたが車が多かったなぁ~。

さらに、運が悪いことに東周りルートに入ってしばらくすると、「雨」が・・・
雨が降ってきやがったぁ~っ!タナカぁ~っ!

大降りにはならなかったものの、道路はウェットコンディション。
さすがのJちゃんも安全運転でした。あっ、いつも安全運転だけどね♪

少し濡れながらも、無事、辺戸岬に到着しますた!

Jちゃんとツーリング


Jちゃんは大の「すば」好きのようで、昼メシはどうしても「すば」が食いたいと言ってきました。

Jちゃんとツーリング


っつーことで、恩納村にある某そば店に向かいました!

その途中、辺戸から名護まで「ぢSX1400」に乗らせてもらったんですが、速エーよ!なかなか速く、乗りやすかった。
一方、ボクの「Ninja」に乗ったJちゃんは、シートが合わなかったらしく「ぢ」がひどくなったみたい(?)

お尻を押さえつつ、そば屋に到着♪

Jちゃんとツーリング

いやぁ~ここのそばはうまかった!すば好きJちゃんも大絶賛でした!
今度は、みんなで行こう♪

その後は、いつもの某給油所で軽くバイクを拭いて解散しますた。
Jちゃんオツカレヽ(´ー`)ノ

Jちゃんとツーリング


来月のツーリングは今年最後のツーリングとなりそうですが、これまで一緒に走った仲間と走り納めしたいですね!
みなさまヨロシク!(*´∇`)ノ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 22:56│Comments(7)
この記事へのコメント
23日は私も出撃してましたよ~。
10時には辺戸に着いて、13時には家に着いてました。
雨は激しくなかったですが、路面は濡れててつまらなかったですね・・
Posted by hilow at 2007年11月27日 13:16
ふぃ〜('-^*)/
ヒロへ
奥さんに怒ったら駄目よ〜すぐ飯抜きだぜ!!でもいつも奥さんの事、想ってますよコイツは…(#^-^#)

やたろうへ
ビックスク乗り続けるば?ビックスクじゃなくて、ビックバイクに乗り換えなさい!!アンポ!!

hi-LOWさんへ
どうも久し振りですね、日曜日はどのバイク乗って行ったのかな?
それとコイツのブログ見てました?以前にも書き込んだですけど、あのN村さんのRKの件で。一応N村さんには、OK貰ったので店の場所教えましょうね。

沖縄市なんですけど。山里三叉路を球陽高校向けに進行していたらファミリマが有ります、その手前にバイク屋さん「アシスト」にRKが有るので見てみて下さいね。
ちなみに先月見た時はまだ仕上がってませんでした…(>_<)
それとN村さんにhi-lowさんの事話したから、知ってる様な感じでしたよ〜沖縄は狭くて…(´∀`)
Posted by jでぇ〜す at 2007年11月27日 14:53
hi-lowさん>
お久しぶりです!
hi-lowさんも出撃していましたか!
路面が濡れてあまり楽しくなかったですね~(;´Д`)
機会がありましたら、一緒に走りに行きましょう!

Jちゃん>
昨日、嫁に殴られました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ひろさん at 2007年11月29日 11:20
だろうな…でも飯抜きじゃないからまだ良いさ!ボコボコに殴られなさい!!
Posted by ふぃ〜jットストリームです at 2007年11月29日 14:30
ハロー!やたろうやいびぃーん。俺と走りたいだって?しょうがねぇーなー。じゃあ今度のツーリング付き合ってやたろう。ぷっぷっ・・・。そんじゃあいつものタイトルコール行くようーーー!せーの、ヤッホーヤッホーーヌーブラヤッホー!また来週。
Posted by やたろう at 2007年12月02日 21:39
お久しぶりです 今年締めツーリングないのですか? 12月後半天気がいいので行けるのではー 私も今日ショップの仲間と行ってきましたが最高でした
 それとも来年初お越しで行く予定? 行く予定があるのなら連絡下さい参上します。
Posted by アーム at 2007年12月16日 22:42
お久しぶりです 今年締めツーリングないのですか? 12月後半天気がいいので行けるのではー 私も今日ショップの仲間と行ってきましたが最高でした
 それとも来年初お越しで行く予定? 行く予定があるのなら連絡下さい参上します。
Posted by アーム at 2007年12月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。