久しぶりのツーリング♪だったが・・・

2007年09月24日/ ツーリング

久しぶりにツーリング行ってきました!!!
先月、今月と天気に恵まれず、今日こそはと思っていましたが、なんとか晴れてくれました♪
しかし、前日にイロイロあって寝不足状態ヽ(;´Д`)ノ頭も痛い・・・
寝坊してしまい、朝方に雨が降ったことも知りませんでした・・・

皆待っているとのことで、急いで支度して待ち合わせ場所に向かいました。
またまた遅刻してしまってスンマソンm(_ _)m

今回は、Jちゃん、HI-DE-、アームさんそして、Jちゃん行きつけのお店のお客さん3名合わせて7台でのツーリングになりました!
コースはいつもの
     中部から58号北上→名護から東周り→辺戸岬→58号南下
です!!!
名護に行くまで、3件の交通事故を確認しました。バスと車同士の事故や車単独の事故です。

まだ路面が濡れているところもあったので交通事故に遭わないよう、そこそこ安全運転で出発したのですが、暴れん坊のJちゃんの走りに元気が無い。
不思議に思ったアームさんが「暴れん坊がどうしたの?」と聞いたところ、Jちゃんは「ツーリングに行くのがでぇ~じ楽しみで、気持ちが高ぶって昨日は一睡もできなかった」と言い表情も冴えない。楽しみにしていたのに、楽しく走れないのはキツイよ!

そこで(?)アームさん休憩で立ち寄った売店で買ってきました。




コレ↓
久しぶりのツーリング♪だったが・・・ 
ツーリングのお供にタンナファンクル。

ボクも1個食べて見ました・・・。

甘っ!!!゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)こんな甘いお菓子だっけ?

アームさんが一言。
「こんなのタンナファンクルぢゃねー!」

しかし、Jちゃん4個食べました。
久しぶりのツーリング♪だったが・・・


アンタ食べすぎ。


Jちゃんは、タンナファンクルを4個食べたものの血糖値だけ上がって、体調は回復しなかったようで、ボクも朝から続いている頭痛が治らない。
天気に恵まれたものの、体調に恵まれませんでした。なかなかイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか辺戸岬目指して北上。この日は、たくさんバイクが出ていましたね。
何台かNinjaを見かけましたよ!カスタムされていて速そうなNinjaばっかでした!


で、辺戸岬到着。

久しぶりのツーリング♪だったが・・・





そして名護エンダーで休憩。



久しぶりのツーリング♪だったが・・・



名護から南下して、流れ解散となりました。
Jちゃんもアームさんお疲れ状態。ボクも最後まで頭痛が治りませんでした。

次回は、きちんと体調を整えて望みたいと思います!健康第一!

皆さん、お疲れ様でした!また、来月もヨロシクお願いしまっす!(*´∇`)ノ

久しぶりのツーリング♪だったが・・・


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 23:19│Comments(10)
この記事へのコメント
いやー久しぶりのツーリング、マジ最高だった!また今週も行こうぜ。今度は体調万全で来ないと俺には勝てないぜ。
Posted by やたろう at 2007年09月25日 17:10
ふぃ〜!日曜日は久々のツーリング楽しかったね〜(^-^)/
朝は一時雨も降ってどうなるかっと、思ったけど…どうにか乗り越えたね(^-^)/自分は前日から“チムドンドン”してからに、一睡も出来なかったさ〜今度は体調万全で行こうな〜(^^ゝ

それとアームさん“タンナファナクル”ご馳走様でした。でもちょっと怪しかったね…( ̄〇 ̄;)

それとエンダーのお姉ちゃん、ルートビア〈4杯〉も有難うヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by J参上! at 2007年09月25日 17:25
こんにちは〜2回目の登場です☆彡
ブログの中にちょっと気になる文章が!『Jちゃんの走りは暴れん坊』とあるのですが…(^_^;)本人いわく『俺は超安全運転!!だから心配するな』と常に言っております。
もし『暴れん坊』が本当なら、愛車ステファニーの今後を考えさせて頂きたい…(-_-#)というのは冗談(^_-)☆みなさん安全運転してくださいね◎
Posted by Jちゃんの妻 at 2007年09月25日 23:21
やたろう?>

久しぶりのツーリングで楽しかったケド、体調悪くて大変だった~

で、やたろうって誰?


Jちゃん>

アンタ、ファクルー食べすぎ、ルートビア飲みすぎよぉ~!
体調管理重要ねぇ~ホント(*゚д゚*)ァハハ
運動しよう!運動!


Jちゃんの奥さん>

イヤイヤ、ご無沙汰しています!
Jちゃん含め、全員【超安全運転】ですよ!
ご心配なさらず(*´∇`)ノ
家族のため、皆のため、飲酒運転は絶対にやめましょう!!!
Posted by ひろさん at 2007年09月27日 13:56
わたすは絶対に飲酒運転はすません!のやたろうです。自分がだれか分からないからちょっと気持ちがわるいでしょう?ひろさん。当分の間は正体を明かしません。クックックッ・・・・。 ということで、今週日曜日のツーリングはいつものヤギバルエッソに7:30までに集合お願いします。Jちゃんのかわいい奥様もおっしゃっておられるので、安全運転でお願いすます。クックックッ・・・・。
Posted by やたろう at 2007年09月28日 17:06
バレバレだよ、Yっとも君…可愛いそうに…奥さんにも愛想つかされて…だから僕たち相手におかしな事を…(/_;)/~~
Posted by j参上! at 2007年09月28日 17:12
バレバレだよ、Yっとも君…可愛いそうに…奥さんにも愛想つかされて…だから僕たち相手におかしな事を…(/_;)/~~
Posted by j参上! at 2007年09月28日 17:12
二回も言うな!でもそんなの関係ねぇー
Posted by やたろう at 2007年09月28日 19:21
ひろさんのブログも かなりの読者数になりましたね 皆が楽しみにし見てるのでしょう これからも いい記事を書いていかないとー? ところで ちゃんの妻さんはどなたの奥さんでしょうか?家庭内ではかなり実権をにぎり旦那さんを管理してる模様が感じられます、家でストレスが貯まると甘いものが欲しくなるのですかね?また次のツーリングを楽しみにしてます。
















  
Posted by アーム at 2007年09月28日 19:35
タナカ>

こら!タナカ!タナカナカナカいい眼鏡?
わたすもいんすうんてんすませんヽ(´ー`)ノ


アームさん>

先日は、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
たしかに、読者数が増えましたね~
だけど、同じ人しか見てないと思いますが・・・。
あと、私はいい記事書けませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

Jちゃんの奥様には、一度お会いしたのですが、やさしそーな人でしたよ。
家では分かりませんが・・・。

また、次回もよろしくお願いします!
Posted by ひろさん at 2007年09月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。