ゆったりツーリング

2007年05月23日/ ツーリング

ゴールデンウィークも終わり、じめぇ~っとした梅雨入りの沖縄・・・かと思いきや、5月某日「晴れてるじゃないの!」
「それじゃ、ちょっと出ちゃう?」っつーことで、平日にも関わらず「名護辺りまで行こーじゃないの!」っとゆーことになりやした。

メンバーは、前回も一緒に出ました「ぢSX1400」乗りのJちゃんと、「フォルツァ」乗りのYトモ並びに「Ninja」のボクです!
今年の2月ぐらいから、このメンバーでツーリング行こーぜ!と話していたのですが、仕事や天気に邪魔され、あと結婚式とかにも邪魔されましたが、今回ようやく集まることができました。

中部の某ガソリンスタンドに10時30分に待ち合わせ~♪
ん?アイツが遅い・・・10時30分の約束なのに・・・あっ、やっと来た!と思ったら給油かよ(怒)コノヤロー!また遅刻かよ!

ハイ、そーです!ボクが遅刻をしましたぁ~♡→ܫ←♡エヘ♪ホントに皆、ゴメンなさい!その、なんとゆーのかなぁ~いろいろトラブルがあるのよ。次こそは、次こそは遅刻しないから!しないようにするから!しないと思うから!この場を借りて、許してネm(_ _)m

さぁ、名護向けに出発します!今回は、バカみたいにとばす人はいないので、気持ちよ~く走れました♪

複数で走ると、ゆっくり走っていても速いもので、あっとゆー間に名護着です!
       
 
名護エンダーで、サンデーやらポテトやらパスタやら食い、ルートビアを飲みながら「ゆんたく」すること、約1時間。ちょっとしゃべりすぎ!
とりあえず、エンダーの外に出て撮影会
 



  

    ↑ぢSX1400 かなり速いよ。しかもNinjaより軽い!
  


  
     
     ↑ フォルツァ ハデハデT仕様! チタンマフラーとか車高調とか入ってるよ!



名護エンダーから、古宇利島へ向かいました。きれいな海でしたなぁ~♪





 
  ↑きれいな海をバックに、イチャつくカップル♥
   J(左の男)「この海より、キミの瞳がきれいだよ」
   Y(右の男)「もう、Jったら・・・ポッ♥」

古宇利島で、小1時間ほど家庭の話(3名とも既婚者)で傷に塩を塗ったり、舐めあったりして盛り上がり、帰路に着きました。

今回は、ゆっくりツーリングで風が気持ち良かったっス♪次は、メンバーを増やして行きたいですね!また、このブログを通してのバイク仲間とツーリングできたらいいですね♪
  



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2015-03-29 22:16)

ロンリーツーリング
ロンリーツーリング(2014-10-07 19:15)


Posted by ひろさん at 18:17│Comments(5)
この記事へのコメント
前にメールしましたGSXR1000乗りのアームです いいドライブしてますね  私はバイクショップのツーリング仲間と行くだけで 友人にバイク乗りがいないため 友人とツーリングは行った事がなく うらやましいです ところで1400のバイクに軍雇のスッテカーが貼ってありますね 私も軍雇でズケランのFeで勤めてます、   今度ぜひ私もツーリングに誘ってください
Posted by アーム at 2007年05月24日 22:49
アームさん、こんばんは、お久しぶりです!
私のしょーもないブログをご覧いただき、うれしいですっ!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
アームさん、よく見ていますね!ぢSX1400乗りのJは軍雇です。フォルツァのTも軍雇です。私は違います。
今度ぜひツーリング行きましょう!誘わせていただきますよ!
次回はいつになるか分かりませんが、梅雨明けに計画しますので、決まりましたらお知らせします!
Posted by ひろさん at 2007年05月24日 23:22
ひぃさん、ブログ見させてもらったでぇー!なかなかたなかなか良いんじゃないんすか!写真もきれいに撮れてるし、うれしいねー。 また行きたいよ。ところで、コメントしてくれてる、アームさんって、Fosterの軍雇なんだね。もしかしたら、同じ職場だったりして!?ひぃさん、これからツーリングの季節、夏がくるぜ!どんどん行こうじゃないの!ブログもどんどん作ってくらさい。じゃあまた。
Posted by やっとも at 2007年05月25日 04:18
Jちゃんから「俺のバイク載ってるぜ〜」ということでプログ拝見させてもらいました!!
まだ一度もバイクの後ろに乗せてもらってない私…(-з-)
今度、奥さん同伴ツーリングしましょう★
今後もJちゃんをよろしく頼みま〜す
Posted by Jちゃん妻 at 2007年05月28日 23:10
Jちゃん妻さん>
はじめまして!いつもお世話しています ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
面識の無い奥様からコメントがくるなんて予想外ですな!しょーもないブログですいませんね。
バイクの後ろ乗ったことがないのね?
んん~ぶっちゃげ、やめたほうがイイと思います!
コワイよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁでも、奥様乗っけてたら大丈夫でしょ!
奥さん同伴ツーリングいいですねぇ~♪やりましょう、ぜひ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっす!!
Posted by ひろさん at 2007年05月29日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。