ブログ始めました!

2007年04月18日

このたび、ブログを始めることにしました。
なぜ始めたかというと、特に理由はありませんが、この場で
良い友達ができたらいいなと思っていますので、どうぞヨロシクお願いしまっす僕ボクサー
また特に、カワサキ「GPZ900R Ninja」乗りの方からのコメント待ってまーす花笠


ブログ始めました!





 














 




Posted by ひろさん at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、私、今は883(ハレー)に、乗ってますが、カワサキ大好きです。私のばいくは、カウル装着して、ライムグリーンにしているせいもあり、良くカワサキですかと、質問されます。狭い沖縄どこかで、会かもしれませんが、ヨロシクです。更新楽しみにしてます。
Posted by 琉球神谷直樹屋 at 2007年04月20日 02:56
>琉球神谷直樹屋さん

はじめまして、ボクことひろと申します!コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ハーレーに乗ってらっしゃるんですかぁ!カッコイイっすね!私もいつか乗りたいバイクです!
琉球神谷直樹屋さんのハーレーはカウル付なんですか~!ハーレーのカウル車は見たことないですね。
どこかであった時は、目立つので直ぐ分かるかもしれないですね!
お見かけしたときには、声をかけさせていただきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m琉球神谷直樹屋さんも、私を見かけたときにはヨロシクです!
ブログも頑張って更新します!これからもよろしくお願いします!!!
Posted by ひろさん at 2007年04月20日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。